見出し画像

星野リゾート界 川治に行ってきたよー!

星野リゾートの「地域限定優待プラン」で界 川治に行ってきました^ ^
平日でしたが、結構宿泊者さんいらっしゃいましたね〜
最寄駅は川治湯元で、駅からはちょっと距離があるためマイクロバスで行くことをオススメしますが、歩けない距離ではないと思います‼️
※個人の感想です

近くにコンビニはありませんが、「生海商店」さんがあり、お菓子、飲み物やお惣菜まで買うことができます!
ATMも無さそうだったので、お金はおろしてから行くことをお勧めします。
(勿論、星野リゾートではカード使えます!)

滞在中は紙漉き体験やきな粉作り体験をして満喫♪
また、お部屋にある「ごろんとソファー」に魅了され離れられず…帰りは泣く泣くお別れしてきました😢
お食事も朝.夕と半個室のお部屋で贅沢に頂き、大変ご機嫌💕
夕食時のお酒も入れて、1人27,000円しないくらいで楽しみました^ ^

「地域限定優待プラン」 は1月までやってるみたいなので、まだ間に合います♪
東京、埼玉、神奈川、千葉の方はこちらからご覧ください^ ^

川治に行く途中、とーっても大きないちご農園でいちご狩りをやりましたが、こちらはまた後程…🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?