見出し画像

「るろうに剣心 伝説の最期編」

映画を語る

「るろうに剣心」

「るろうに剣心 京都大火編」

そして

三部作さいごの

「るろうに剣心 伝説の最期編」

観ました!

(実際には

このあと「The Final」「The Beginning」と

あと二作続く予定!)


まず

福山雅治!笑

もう

藤原竜也といい

福山雅治といい

本人だよ(笑)(笑)

福山雅治による

福山雅治を演じてたよ

・・・嫌いじゃないけど笑


マンガが大好きだった世代

としては

志々雄真実にたどり着くまでに戦う

「志々雄一派」との激熱な勝負を

もっと丁寧に描いて欲しかった

けれど

それだと

5時間ぐらいの映画になるので

しょうがない・・


この伝説の最期編は

一番映画のオリジナル色が強かった

と思うので、マンガとは別物として

純粋に楽しめました。

やっぱり

アクションシーンがすべてを

通して迫力ありました。

これは

演じた方々に拍手です。


そして

コロナウイルスの影響で

延期になっていた

志々雄真実編以降の

「るろうに剣心」が

2021年5月に公開が決まったようです。

どんな映画になるか

楽しみ!!


画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00RKNZJQA/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?