見出し画像

実績・商品・ローンチなしでも毎月10万円稼ぎ続ける「二番煎じ」コンテンツビジネス

ごあいさつ

はじめまして!さやと申します。

私がコンテンツビジネスを知ったのは2年半前。

何人にも相談して教材なども購入しましたが、
お恥ずかしながら全く収益が出ずに悩んだ時期もありました。

私が過去に学んだコンテンツビジネスは、

・とにかくブログを書きまくって、アフリエイトで収益化しろ!
・営業DMしまくって興味がある人に当たったらゴリ押しの電話セールスをしろ!
・教育コンテンツを作り、ローンチして商品を売れ!

こんな感じの量で勝負するか、抵抗のあるやり方がほとんどでした。

勇気を出して高額なコンサル費を払ったのに、このような教え方ばかりだったので、

私は途中で挫折してしまい、結局自分の時間は取れずにひたすら作業し続ける日々が続きました。

そんな矢先、私は「二番煎じ」のコンテンツビジネスに出会いました。

そのビジネスを実践したところ、自分でも驚きです。

なんと4日で18万円の収益を上げることに成功。
累計で約600万円の売上になりました。

それも、さほど苦労することもなく。

こんな体験、あなたも今すぐしてみたくありませんか?

特別なご案内を最後にしますので、ぜひ【今すぐ、必ず、最後まで】読んでいただくことをお勧めします。

ノウハウ公開の理由

そもそも、なんでこんなチートなノウハウを公開しようと思ったのか。

ぶっちゃけると、私自身がビジネスでかなり痛い目を見たので、同じような人を1人でも多く助けたいんですよね。

偽善ではなく、本気で。

もうノウハウコレクターとか、「自分の商品が売れる気がしない」とかの泥沼で苦しんで欲しくないんです。

私の苦しすぎる過去

暴露すると、私がコンテンツビジネスをやろうと思ったきっかけって、

“いくら教材を買っても満足できる収益が出なかったから”なんです。

無知だった私は、「とにかく情報が必要だ」「教材にはお金をかけるべきだ」程度の浅い知識だったため、副業で稼ぐためにあらゆるものに手を出しました。

「ブログ書き続ければ月6桁はいける」とか「利益率が10%になる投資」などその話を鵜呑みにして自己投資してしまったんですよね。

金額こそ70万程度の自己投資で済みましたが、どれも無料で手に入る情報や詐欺の投資話ばかりでした。

そもそものきっかけは、4年前の新婚旅行で私自身が“脳梗塞”を発症したことでした。

目の前が真っ暗になり、これからの人生どうなるんだろうという不安と、

今後の収入をどうにかして安定させないとという気持ちで眠れない夜を過ごしていました。

それで、手当たり次第に挑戦しては失敗を繰り返す。いわゆる“ノウハウコレクター”になっていました。

それで、もうこの現状から早く変えたいと鬱寸前の状況まで追い込まれた時に、
たまたま今のビジネスに出会ったんです。

私がやったこと

私は冒頭でもお話しした通り、他のコンテンツビジネスではなんにも成果を出せずに実績がありませんでした。

それなのにこの「二番煎じ」ビジネスを教えられた通りにやっただけで、

初月から自分でもびっくりの収益を得ることができました。

やったことは、集客と軽めの教育と、販売だけ。それも全部お手本がある。だから「二番煎じ」

そんなビジネスを毎日コツコツ2〜3時間実践しただけなんです。

複雑な心理学やマーケティング知識を学んでいない、ひよっこの私でもできました。

多い時には1日に15人も集客できて、今では集客数が1,000人を超える状態に。

それにともなって累計売り上げは600万を超えました。

独自性が正義の世界から抜け出そう

もう、毎月毎月Brainやnoteなどの安い教材を買って、情報だけ得て満足する「ノウハウコレクター」は終わりにしませんか?

あなたがそもそも今の状況に陥っているのは、
【低単価のアフィリしかわからない→自分の商品作れない→作っても売れる気がしない→低単価アフィリにしがみつく】
という負のループの中にいるからですよ。

これはTwitterでゴリゴリに「月商◯千万達成」とか「数億稼ぎました」とか言って
実績を推しまくる大手発信者のせいなんです。

だからあなたは決して悪くない。自分を責めないでくださいね。

【オリジナル商品でないと売れないし稼げない】というのはまやかしです。

そんなことを言ってたいつまで経っても稼げないし、一部の大手発信者が甘い蜜を吸うだけで終わるじゃないですか。

私も最初はそんな風潮に踊らされて、とにかく無料コンテンツを作りまくって発信もガンガンにやって、
オリジナル商品作らなきゃって躍起になっていました。

でも、すごく疲れただけで、何も得るものはありませんでした。

私は今のビジネスに出会うまでに、1年の月日と高額な自己投資を失いました。

もしあのまま「ブログを書きまくれ」「営業DMしろ」「教育配信を怠るな」な体育会系のビジネスを続けていたらと思うと、不毛すぎて震えますね…。

「二番煎じ」ビジネスの流れ

あなたにはそんなイバラの道は通って欲しくないので、

【実績・商品・ローンチなし】でもできる
「二番煎じ」コンテンツビジネスの概要もお伝えしますね。

それは、以下の通りです。

①インフルエンサーを目指さない「速攻型アカウント」でカンタン集客

②説明書通りに組み立てるだけで教育コンテンツが作れる「note作成術」で見込み客を教育

③「無心で読むだけの台本」でセミナーし、商品を販売

以上!

え?たったこれだけ?

そうなりますよね。私も最初そうでした笑

だから、小難しい「Twitterハック術」とか「マーケティングの深い知識」とか「心理学」とか、一切いらないです。

だからこそ私にもできたし、もちろんあなたでもできる。

先着特典

このビジネスの詳しいやり方が知りたい方は、
詳細を説明する個別セミナーを特別に無料で行います。

完全個別セミナーなので日程調整から入ります。

現在毎月先着5名で提供しています。

希望される方は、さや公式LINEにて
「セミナー希望」と一言メッセージ送ってください。

ぜひ、この機会にお早めにご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?