見出し画像

untitled 2018

まだ会えていない
どこまで探すのかな
もしかしたら既に出会っているのかな

出会いに気づいていないの?
どうしてなの?
何を探すの?

もう探がさないで欲しい


自分が落ち着いた状態でいられると
ふと気づいた時

その時から一緒に居る人や
夢中になっている事が
本当はあなたの探しているもの

それは向こうからやってくる

目の前には沢山のこれからに繋がる瞬間が
ひとつひとつには意味が有りそうだったり
無さそうだったり

そこへ意味付けをして
世界観を作り上げてしまうのも
自分の仕業

自分が作り上げてしまうものに溺れずに

自由にフラットでいられるように

私達は今

「このとき」 を、このまま繋げて行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?