見出し画像

2024年4月月報

こんにちは、さやです。
4月、もう終わってしまうんですか…!?
世間はGWの中、私はカレンダー通り動いているので、あまり実感がないです🫨
そんな今月も、張り切って月報書いて締めていきましょう〜!
お付き合いいただけましたら幸いです🫶


個人的サブバッグ問題2023〜2024に決着をつけた

今月頭はまだ春休み期間だったので、御殿場プレミアムアウトレットへ遊びに行くことからスタートしていました🌸
#教えて自問自答ガールズ で御殿場の情報を募っていたのが功を奏して、やりたいことはすべてできました!タグに反応してくださったみなさま、ありがとうございました🥰
ここでサブバッグを無事購入しました🛍️

㊗️あきやさん新刊発売🥳

しれっと紙と電子でW購入しております📚
『一年3セット』が自問自答ファッションの理論編の本なら、『一セットの服』は実践編といった印象を受けました✨
まだまだ納得いくまで読み込めてないので、感想noteはしばらく先になりそうです💦爆速アウトプット人間もね、こういうこともあるんですよね😂

凛さんとおでかけ(1回目)

香水お譲りのために凛さんとお会いしてました〜!
凛さん、本当に素敵な方で……😍
またお会いしたいなぁ……🥹と思ったのと、「foufouを試着する」という2人の共通の夢がわかったので、この時次のお出かけの約束をしました!

さや、さや会開くってよ

専攻×自問自答ファッションを語りたい欲が爆発して、さや会を開くことにしました!
もう今週末!良い会になるように頑張ります〜💪

ムンバイJJGアフヌンと、プチ演歌カチューシャ

おだまきさん、おいぬさん、うるもすさんと四ツ谷のムンバイさんでインドのアフタヌーンティーを楽しんだ後、プチ演歌カチューシャの購入にもご同行いただきました……ありがたや……🙏

プチ演歌カチューシャともお出かけを楽しんでいます✨

おこげさんとのアフタヌーンティー🫖

おこげさんの「アフタヌーンティー行きたいな!FFさん誘ったりしようかな……?」との投稿に、私が「お会いしたいです!!!!」と突貫しまして😂
お会いすることができました〜!
おこげさん、イメコン的には、外見的には「ひだまりの貴婦人」といった雰囲気をお持ちなんですが、好きなもの(お茶、香水、キャラクターなどなど)を聞いていくと「夜の人」なんだなぁ……😳と。
「なりたい・似合う・好き」について、色々とお話しながら考えた1日でした。

おだまきさんのサイゼの天使スカート購入同行

おだまきさんのnoteのタイトルと比べて、私のが物騒すぎる💦すみません🙇
本当に、いい瞬間に立ち合わせていただきました🙏人の手って、あんなにわなわなと震えるのだなぁ……と。
購入後のご飯もとっても美味しかったし、楽しかったです。やっぱり対面でないとお話できないことって、ありますよね……🤔

ついてなかった1日の記録

この日はマジでついてませんでしたね……🙄


凛さんとおでかけ(2回目)

お約束通り、凛さんとfoufouに試着旅に出ました〜!
そして流れで、私はドルセーにて、念願の香水を購入🛍️
小雨の中でも楽しい1日でした🌧️


ゆきちぃさんとアフタヌーンティー🫖

ゆきちぃさんとアフタヌーンティーに行きました🫖
ゆきちぃさんは「かわいい」の影でいろんなことを考えていらっしゃる思慮深い方でした。
人から見ると何か考えているように見えるらしいけれど、実は何も考えていない私、とっても尊敬します……🥹✨

ムーンプランナー入門講座と、一目惚れ指輪💞

ムーンプランナーさんの入門講座に参加しました。
なんか……意外と私、ムンプラを使えていたらしいです……😳もっと肩の荷をおろしていいんですね💡
そしてムンプラさんのチャームから派生したブランド、chicje(シッジュ)さんのハートのような真珠の指輪に一目惚れしてしまいました😍
もともと小指につけているmmmさんのQueen❤️と2連ハートになるのが、とってもいい……💞
大事に使います……!

4月もなんだかんだで、おでかけしましたね……!

今月も何人もの方とお会いできて、とっても楽しい1ヶ月でした〜🥰

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?