見出し画像

「さや会」(私の専攻×自問自答ファッションについてゆるゆるオフレコで語る会)、開催のお知らせ

こんにちは、さやです。
はい、タイトル通り、私も「〇〇会」を開くことにいたしました……!
どうして開くことにしたのか、どんな内容なのかなど、この記事で語れたらと思っています!
よろしくお願いします🥰


ゆとりさんの「ゆとり会」に影響を受けて

ゆとりさんの「ゆとり会」の影響をガンガンに受けております……!🫨
まだ教室未受講の頃で、私に戸惑いがあったのもあり、ゆとり会参加のチャンスは逃してしまったのですが😭
私が「さや会」を開くなら、何にするだろう……?やっぱり自分の専攻の話かな……?🤔とは、ぼんやり思っていました。

同人誌を出した後に、講演会的な「さや会」をしたいとは思っていた

はい、現在、鋭意執筆中の「イメコンと自問自答ファッションと私」的な同人誌。
これを世に出した後に、講演会的に「さや会」をやりたいな〜🤔ともぼんやり思っていました。

あ、「さや会」が先でもいいじゃない!

自問自答ファッション受講後、日に日に高まっていく、「専攻と自問自答ファッションを絡めた話がしたい」の欲🔥
でもトラブル回避のため、SNS上で専攻を明かしたくない……!🥲

そんな葛藤の中で、思わずこんな呟きをしたところ。

かわのはしさんからリプライをいただきました。

はっ……!👀

「さや会を 先に開いても いいじゃない!?」(さや 心の俳句)

かわのはしさん、リプライくださって本当にありがとうございます🫶
おかげさまで、私は思い立ちました!💪

さや会、開きます!

ということで、さや会、開きます!🥳

内容としては「私の専攻×自問自答ファッションについてゆるゆるオフレコで語る会」とのタイトル通り、私の専攻と自問自答ファッションの関連について、ゆる〜くお話する会になります……!

詳細は以下の通りです。

日時:5/5(日・祝) 13:00〜
場所:JR山手線のとある駅近くのレンタルスペース
内容:13:00〜 私の専攻×自問自答ファッションについてゆるゆるオフレコで語る会
        会の終了後、お時間ある方はそのままレンタルスペースでお茶やお菓子を食べながらのお話会へ
参加人数:主催者(さや)を含めて6人を予定

今回は小規模な会ですので、現在、主催者(さや)とX(旧Twitter)で相互フォロー関係にある自問自答ガールズさん(講座や教室の受講有無は問いません)に、参加を限らせていただきます🙇

ご興味あるFFの自問自答ガールズさん、X(旧Twitter)のDMでご連絡ください💌



はあああああ……🫨
お知らせを、書いてしまった……!🫨
走り出してしまった……!🫨
めちゃめちゃ緊張しています……!🫨
そもそも私の話を聞きたい人が5人も集まるのか……!?🫨
でも、やると決めたからには、全力で頑張ります!🏃‍♂️💨

4/6 21:30追記
定員が埋まりました!本当に……!?🫨
頑張ります……!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?