見出し画像

3周年。

本日4月17日は私が七海さんに出会った記念日。
更新が滞りがちなnoteですが、今年もこの日に更新出来て良かったです。

2020年 出会った日の記録

2021年 1周年の記事

2022年 2周年の記事

こうして振り返ってみると(毎年言ってますが)あっという間だったなあと。

あっという間なのは、この丸3年の日々が色鮮やかで変化に富んでいるからなのでしょうね。
毎年…と言うより毎月のように色んなお仕事や新たな挑戦の発表があって、“変わらないために変わり続ける”姿を、そして進化し続ける様をリアルタイムで追い掛けられるのは本当に凄いことです。

さすがに丸3年も経てばお互いの状況やサービスは日々形を変えていくわけですけれども、思いだけは変わらずにあること、そしていつも思いを届けてもらえることを幸せに思います。
ファンの気持ちが一方通行でない関係だと確かに思えると言いますか。

思い思われる幸せと、七海さんのファンになったからこそ出会えたもの、場所、人。
今後もきっとどんどん増える大切なものたちと思い出と思いを大切に抱きしめながら、これからもずっと楽しく幸せに応援し続けたいと思います(*^^*)

そして、いつもTwitterだけでなくnoteやpixiv、時にリアルでもお世話になっているチーム七海の皆様、今後ともよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?