1周年。

今日で七海さんに出会ってからちょうど1年。

軽い気持ちで聞いたラジオをきっかけに、1年後には毎日朝から晩まで七海さんのことを考える生活を送っているとは。人生何が起こるかわかりませんね。

七海さんは本当に沢山のお仕事をされていて、夢中で追いかけている内にあっと言う間に1年が過ぎていました。
世の中は大変な状況でしたが、そんな中でも幸せな日々を過ごすことが出来たのは七海さんのおかげです。
また、チーム七海の皆さまにも温かく受け入れていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

七海さんの益々のご活躍を祈りつつ、これからもトコトコとマイペースについて行きたいと思います(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?