見出し画像

Miss Mirai 特別審査員賞🏅ミスミライ特別賞🏅受賞に寄せて

画像1

改めまして、2022/2/12(土)に行われました、

Miss Mirai全国大会(オンライン開催)

にて、

👑特別審査員賞
👑ミスミライ特別賞

を受賞させて頂きました‼️
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました😌

この大会の審査方法は、
・Instagramいいね数
・応援チャリティの獲得口数
・プレゼンテーション
・SNS発信数
・講座の受講状況
・事務局とのやりとり、レスポンス

の、総合的な審査で行われました。

私は、このようなたくさんの審査項目があるものなら、自分の行動次第でどうにかなるのでは?と思い、望ませて頂きました。

そして、

・プレゼン動画審査 3位
・SNS発信数 2位
・Instagramいいね数 4位
・応援チャリティ 4位

と、ランキングが発表された項目に関しては、全て4位以内という、好成績で終わることが出来ました。

今回の挑戦は、皆さまの応援のもと、自分自身と闘い、行動し、その結果が出たものだと思っています。

もちろん、1位の項目がない、という所に関しても、私の力量なのだと自覚しています。

それでも、やっぱり嬉しかったのは、皆さまの行動に関わった、

・Instagramいいね数
・応援チャリティ

で、たくさんの方々に助けて頂けたことです。
特にInstagramいいね数に関しては、序盤からかなり自信がなかったのですが、気がつけば、音楽界隈、カウンセリング界隈、ミクチャ界隈、ファシリテーター界隈、難病関係、今回Instagramで知り合った方、など各方面から応援を頂いていて、本当にビックリしました。

応援チャリティに関しては、正直、「応援して頂ける」とお声をかけて頂いた方から、実際ご支援がなかったり、配信アプリ内ではないからか、予想よりご支援頂けなかったのが現状です。
「児童養護施設に寄付が出来る」、という、私が公約に掲げた【皆さまのワンアクションのお手伝い】が、早速出来ると思っていたけど、現状はかなり難しいものだと痛感しました。

しかし逆に、全くお声がけしてなかった方からのご支援があったり、個人の方がたくさん支援してくださったり、自分の想像の斜め上をいく結果があったのも事実です。

この結果を真摯に受け止め、改めて、私自身を応援していただくとはどんな事か?どうやったらもっとたくさんの方々に、場所を問わず応援して頂ける、皆さまのシンボル的存在になれるかを模索しようと思っています。

最後になりましたが、今回の結果は、結論としてとても満足のいく、納得のいく結果です😊
そして、全国大会でも話しましたが、このコンテストに参加して、本当にたくさんの事を学び得る事が出来ました。大人になってこんなにも得るものがあるのだと、感動しています!
このコンテストに関わって頂いた全ての皆さまに感謝をいたしております。

そしてこれからは、受賞者として、皆さまに恩返しをしていく番です!ここからスタートですので、ふさわしい存在として、日々精進いたします!

本当に、ありがとうございました✨

Saya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?