見出し画像

Beautiful Girl Wedding Collectionに参加いたします!!

こんにちは。Saya🍓🌹です!

今回、12/11〜12/20までの10日間行われる、ミクチャイベント「Beautiful Girl Wedding Collection」に参戦する運びとなりました。

私は、第4回ミスブーケファイナリストです。
しかし、グランドファイナルへの切符を手に入れることは出来ませんでした。

3ヶ月に渡るほぼ休み無しのミスブーケの挑戦は、本当にたくさんの出逢いや学びを頂けて、かけがえのないものとなりました。

しかし、ダブルワークをしている、かつ、難病をはじめたくさんの持病を持つ私にとっては身心共にとても過酷なものでした。

日々身体に痛みや痺れが増えたり、追加のMRI検査も増えたりしてしまいました。

だから、もうミスブーケは挑戦出来ない、と思ってました。今もそう思ってます。

そんな中、ミクチャのイベント一覧に、今回のイベントを見つけました。

正直、大袈裟だけど、魂が震えた感じがしました。
ディズニーシーでキャスト経験がある程大好きなディズニーのコンセプトドレス。このドレスの存在は知っていて、ミスブーケのドレス提供の会社と同じなので、グランドファイナルで着れないのかな?と思っていた位注目していました。
運命を感じました。

そして、やっぱり私は、グランドファイナル行けなかったことが、悔しくて、苦しくて、でも気持ちにフタをしていた事に気付きました。

そして、これなら限界まで頑張れそうって、思いました。きっとこのイベントに奮起する為に、神様がブーケで転ばせてくれたのだと。

でもブーケの時の不安な気持ちがフラッシュバックして、しばらく苦しくなりました。

そして、昨夜の配信で、枠に来てくださった皆さまに相談しました。
そしたら、みんなが背中を押してくれました。

私を、ミスブーケという肩書なしの私個人を、こんなに応援してくれる、支えてくれるんだ、と思って、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そんな皆さんに、今度こそ、ドレス姿を見せると、決めました。

でも、まだまだ力不足です。これから、イベント開始までにもっと力をつけます。
やれること全部やります。
苦手な枠周りもしっかりやります。応援も引き続き続けます!
また、ドレスを綺麗に着こなせるよう、体型維持やアンチエイジング、健康面もしっかり管理します!
そして何より、『ありのままの私自身』をたくさんの人に好きになって頂き、新たな皆さんにも知っていただけるよう、努力します。

期間は、
12/11(土)18:00~12/20(月)23:00
です!

この10日間で公約をします。

①夜の配信は、仕事を削って毎日3時間以上行います!
②休みの日はもっと長い配信で皆さんにお会いできる時間を増やします!
③私の枠でのイベントポイントランキング1位の方&私選出の特別賞の方に、私のオリジナルグッズをプレゼントいたします!(イベント入賞未達関係なく)
④イベントまでの配信で皆さんと一緒に考えた企画を行います!

この他にも公約はどんどん増やす予定です!

今からイベント開始まで、初心にかえり、ブーケの時に出来なかった入念な準備を行い、臨みたいと思います。

また、何よりこのイベントに参加することを通して、新たな出会いが増える事をとても楽しみにしています!

最後に、皆さん、本当に本当にいつもありがとう。
そして改めて、Sayaを支えてください!!
よろしくお願いします!!!

2021年11月19日
Saya🍓🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?