趣味でよんだ短歌x10_240613

トマトってグニュッとしてるけどキャベツは、ディープキスしてもきもちくなさそう

そんなので満たされてるならいまごろ ぼくの渇きはオアシスじゃんか

飲みやすい、すぐなくなってさみしい。大将さみしくない日本酒を

カツ丼が、サクサクじゃないそのわけは 卵にぜんぶゆるされるため

わかってる、でも剥がしちゃう 痛いとこ。瘡蓋ささくれ愛した人ら

「信じるの?」
信じれそうなの、ひとつだけ。信じる人の信じたものたち

セミダブル 大の字のわたし、あつくない。落ちるはずよね深いねむり

「月が綺麗」
(曇ってるけどこっちでは)
『本当だね!』と返すのがぼく

恋をした。きみが好きだからじゃなくて、今が夏だからってごめんね

「何してる?」の通知をみたら『新宿で友だちといる、あと1杯かな』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?