オタクライフ2

仕事が大変で誰も
応援出来なかった時期があって、
少し経った頃、
弟のイヤホンからこぼれたノリの良い曲は
一体何の曲!?

そう気になったのは

KARAのミスター

中でも一目惚れしたのは

ギュリちゃん

なんて、美人なの❤(ӦvӦ。)

直ぐ様彼女のファンになった私。

ちなみに当時、KARA派、ソシ派があったと思うけど、私はどっちも好きでした🥰🥰🥰

ソシは歌が好き。
アルバムは全部買ってます🥰🥰🥰

ヨジャグルしかハマってなかった私がナムジャグルに手を出したのは

SUPER JUNIOR

短期間でしたが、エルフでした。

入りはイトゥクでした。

この頃のイトゥクさんのビジュアル最高!

ハマれば、ハマるほど自分が知らなかったSUPER JUNIORのことを知りたくなり、調べてハンギョン、カンイン...知っていくうちに好きになったキボムを知り、最終的にはスジュとして活動してないキボムを推しに選んじゃいました🥰

だって、

可愛いんだもん❤️❤️❤️

私が彼のファンになった時に丁度活動もしてくれて久々にドラマ出演してくれました🥰🥰🥰

I LOVE イ・テリ主演!

水泳が得意な14歳の少年が突然25歳の男に成長し、年上の女性と描いた2012年の韓国のロマンチックコメディードラマです❤️

25歳で水泳が得意って...

李汶翰じゃないですか!←

この時の彼は最高のビジュアルでとってもカッコよかったです🥰🥰

思えば、マッチョに
ドキドキしたのは彼が初めてかも🤔

キボムは活動はしていなかったものの、戻って来ることを信じてスパショに応募したのに当たらず、SUPER JUNIORを見たのはGDAとa-nationだけでした。

そして、スジュにハマりながら、エッセムオタクだったので新人が出るってことでEXOのteaserもチェックしてました😎✨

当時の私はエッセムなら、グループに一人推しがいたほど、エッセムが好きでした。

そして、出会ったのがタオ。

ヤベー!このキリッとした目が可愛いじゃない!

そこはカッコいいじゃなくて、
可愛いって言うのが私。

このコを推すと決めた矢先...

カッコいい!!!

みんな、ご存知・呉亦凡ことKris Wu😎✨

うーたんの金髪と鎖骨を
こよなく愛するオタクでした😌

(どこを愛でてるねん)

実はここだけの話、クリスのセンイルに1度だけソンムルを友達に頼んで贈りました😌

今はないお店だと思うけど、LEMONTHREEのペンダントを贈りました😌

当時、クリスが羽のヘッドのペンダントをしてたのでそれ系を贈ろうとしたのですが、あまり値段がはるものってどうなんだろうと思い、シンプルな小さなダイヤがついたペンダントを贈りました。
(写真はスマホと共に消滅しました。)

それと色紙にクリスのイラストを
添えて贈りました。

ペンダントのデザインがあまりにもシンプルなもので確証はないですが、センパから数ヶ月間見につけてたのをマスターさんの写真や公式の写真から見ました。(勘違いかも知れないから載せないですけど、知りたい方はデビュー1年目のセンパの写真で見てみて下さい🥺)

私の中では私のプレゼントしたヤツだと思ってます😂

そんなこんなでEXOさんは日本公演の前に推しがいなくなり、しばらくルハンを推していたが続かず...
そのまま...バンタンを本格的に応援したいと思い、2015年ペン卒。

ここで私のエッセムオタクは終わりました。

次はバンタンとの5年間を書きたいと思います。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?