見出し画像

お礼日記①

『お礼♥️ブラストのお兄様♥️』

はじめましてでした😌💓
ドキドキしてドア開けたんだけど、
すっごい笑顔で迎えてくれたから
ちょー嬉しかったです😊💖

優しすぎてもう最初からキュンキュン❤️

お風呂タイムから密着…
いちゃいちゃ🔞
たーーーーーっくさんキスして
とろんとろんになったね( ˘ω˘ )💕

おふろ中にずっとキスしてたから、、
私もベッドのときやばかったです/////

たくさんたくさん舐めてくれて…
敏感過ぎて何回イッちゃったんだろう🙈💕︎

なんか私達、相性良すぎた?笑

腕枕して足絡めて
最後の最後まで密着いちゃいちゃして…

ラスト帰りのシャワーでも
ずっとキスしちゃった🥰

おくちが気持ちよくて
もっともっとしてほしかったよお🥺💋

また来てくれるって約束したから
次はもっともっと
いっぱい可愛がってね💕︎

ありがとうございました🥰

saya🌸

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
お礼日記に関しては
女の子それぞれの名前やお客様のイニシャル等
入れ込むといいかなと思います。
間違ってもビジホやご自宅の方の
細かい場所をかかないよう注意して下さい!

私→自分の名前
お客様やお兄さん→Aさん、たかちゃんなどあだ名
にすると、個人的に可愛いなと思います(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?