見出し画像

日常④たまに夜遊び…じゃないけどね、夜の…💗

こんばんは🌙
さやです🌸

なんだか真っ直ぐ帰りたくなくて
少し寄り道をして帰ってきました🏠

行きたかったお店の前を通ったり
少し買い物したり
いつも行かないスーパーまで行って
、、、
でも
いつもと同じもの買って
帰ってきちゃいました🥺🎀

今日は雪の匂いがしたし
いい夜になりそう☺️

お兄様たちは寝る前のルーティン
どんなことをしていますか?

よかったら教えてください🫶💓

晩酌してる人は
仲間だよーん❤️
おつまみ教えてね💕︎

それとも…
おつまみは私だったりしますか🥹?
きゃっ💓

saya🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?