見出し画像

8.Applewatch SE

こんばんは。
Saya.です。

名前は『さや』なのか『さあや』なのか問題ですが、
ガラスのくつでも履いてみてください。

さて、今日は遅めの誕生日プレゼントということでアップルウォッチを手に入れました。
あまりバージョンにこだわりがない私、今週末に新作出るのを知りつつ、
SEになりました。いえい。

スマートウォッチ欲しいなーとは思っておりましたが、
正直日付と時間が分かればいいかな、と思ってたので、
なかなか買わずに過ごすこと数ヶ月。

途端にアップルウォッチゲット。

手に入れたのは、冒頭通りSEです。
サイズは44mmの、大きい方。

大きい方にした理由も特にないのですが。

ウキウキセットアップ中の様子。

盤面が手首の太さと大差なくて面白かった。

まだ文字盤カスタマイズとアップルウォッチ対応アプリをインストールすることしか出来てない……
EvernoteがApplewatch非対応になってるのが何より悲しいところ。

できることさえ調べずに手に入れたので、
これからできることを調べて、
生きる効率化を図ります。

現状、pip-boyが一番ツボだったのでこれをメインに、
スワイプで必要なガジェットも表示されるようにしました。

それでは、おそらくまたあした。

#Applewatch  #ApplewatchSE #Apple
#fallout  #pipboy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?