初めまして(=・ω・)ノ

初めましてこんにちは😊

私は2児のママをしながら仕事もしつつ、創作活動もしている毒月紗彩と申します🙇‍♀️

主に小説を書いていますが、たまにイラストも描いています!

絵柄はこんな感じです😄

小説も絵もまだまだ未熟ですが、日々精進してます☺️

目標は自分の小説に自分のイラストで表紙や挿絵を付けることです🤭

しかし、今は最愛の夫が関東に単身赴任……🥲

私は九州で、しかもこのコロナ禍で2年ほど会えてません😭

子育ても仕事も大変で、なかなか小説も絵も書く時間が出来ないのが最近の悩みです😭

仕事も今年から始めた仕事なので、慣れないことが多くますます時間が作れない……という感じです😂

ほんの少しでも時間を作りながら、noteでもこうやって日記的なものや短いお話などを書けたらなと思ってます😃

それでは、おつさぁや👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?