見出し画像

占星術のチャートリーディング

過去世とたぶん月を読むチャートリーディングのモニター募集をする予定です。
私のチャートリーディングを希望される方向けに書いています。

*    *

私のチャートリーディングはあくまでも「人生がうまくいかない(魂と共鳴できない)理由を明らかにする」ことが目的ゆえ
「恋愛運がアップしますよ」とか「あなたが生まれてきた目的はズバリ〇〇です!!」という
そもそも、人生がうまくいっていない人にとって何の意味もない内容はお伝えしていません。

その理由は、例えば3か月後に人生最大のモテ期の到来がチャートから読み取れたとします。
でも、その人の内側に「私のことを好きになる人は居ない」とか「必ず人から裏切られる」という思い込みが隠れていると
当然ですが、せっかく到来したモテ期は自分の思い込みを再体験するばかりで苦しい日々となり
その状況を放置したままだと、思い込みをより深く自分に根付かせるキッカケになるからです。

*    *

宇宙は必ずその人が幸せになるための後押しを常にしてくれています。
なので、そういう意味では常にモテ期だし、常に金運は良いし、常に仕事運も来ている訳です。

でも、人間の中に人生を邪魔する思い込みが隠れていると、宇宙が起こすいい流れを否定したり、逆にその流れの被害者になることが続きます。
人は生まれたときは宇宙と共鳴出来ていたとしても、年齢を重ねる度に宇宙と離れ離れになる。
だからこそ、まずは宇宙と共鳴できる自分に成長する事が大事で
未来でどんな運気が来るか?を知ることより、常に宇宙と共鳴するために、思い込みを終わらせることが必要。
その為にまずはチャートを使いたいと思ってリーディングしています。

ですので、私のリーディングは「人生がうまくいかない理由は自分の中にあるのでは?」と漠然とでも気づいている方向けとなっています。

ブロック解除すればいい!とか
恋愛運を上げる為にパワーストーンを!
あの人が答えを持っている!
と思っている方にとってはピンとこない内容の可能性が高いです。

チャートに書かれているのはその人の本質そのもの。
だからこそ、偽物の集合体として存在するエゴは本質に触れると強烈に抵抗を始めます。
そこから自分のエゴに向き合う事こそが、チャートからの恩恵を受けるための第一歩なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?