見出し画像

母とのチャートから分かったこと

ずっと感情に向き合ったり、チャートから自分をより深く知ろうとしたりしてきましたが
でも、何かが理解しきらない、何かを見落としている
根っこにあるものが掴み切れない・・・
そんな感覚がずっと、私の中にありました。

そこをやっと解決してくれたのが「母のチャート」と、
母のチャートを読みといてくれためめさんの存在でした。

本当に目からウロコでした。
あれだけ理解できなかったことが、母のチャートの存在によって解き明かせたのです。

*    *

感情の感じ切りは自分の深いところに入り込んで、コツコツと自分一人でこなすものだったりします。
なので、とても孤独な作業のようですが
でも、誰かがいて、その人によって感情を大きく揺らされるから出来ること。
どれだけ頑張っても、私たち一人で生きているようで、やっぱり一人じゃない
見えないところで誰かに支えてもらってる。
その支えが、自分にとって理想とはしない形だとしても・・・。

チャートにしても、一人だけのチャートだけでは分からないことがあるんだと思います。
だからこそ、自分にとって重要な人物とのチャートを重ねてみる。
その人の人生を借りることで分かることがあるんだと思います。

今回、お試しのリーディングを作ったのは、一人で頑張る必要もなく
誰かの力を借りることで、自分への理解や成長が大きいと感じたからです。

私自身、母とのチャートを読んでから、自己価値についての長年の課題が徐々に進み始めたのを実感しています。
ずっと止まっていた課題がゆっくりと動き始めたのです。

あれは、私一人が母のチャートを重ねて読むことよりも
めめさんを信頼し、彼女の能力や技術を借りて、彼女に読んでもらう事
それが大切だったのではないか、と感じています。

今は人類にとっても、想像を超えるトンデモナイ時期なんだと思います。
なので、人生について向き合われる方
未来について考える方もいらっしゃると思います。

そんな時、お母さんのチャートがあなたにメッセージを伝えてくれるかもしれません。

一人で生きるのを止める時期なんだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?