見出し画像

Pfizer社はシェディングを認めてる。

去年のことですが、ファイザー社はシェディングを認めてるんですよね。
一瞬、ツイッター上で話題になりましたが、それっきりだったように思います。


日本ではシェディングについては全くと言っていいほど報道されませんし
それどころか「そんなことは無い」という意見が大半です。

でも、現実的にシェディングによって体調を崩して困っている人は多いです。

以前、お会いした方は東京にお住まいでワクチンは未接種でした。
でも、ワクチン接種者が周りに増えてからブレインフォグ、後頭部の頭痛、酷い下痢などに何か月も悩んでいたそうです。
生活に影響が出ているので、治したいと思い何件もの病院に行って検査を受けても原因が分からない
最終的には「精神的なものだろう」ということで精神科の受診を勧められたそうです。

私もブレインフォグ、後頭部の頭痛、酷い下痢は経験しています。
一回はあまりの体調の悪さに本気で「ヤバい。このまま復活できないかも」と感じるほどの状況になったこともあります。

ワクチン後遺症で悩まれている方も多いですが、シェディングで悩んでいる方も多い現実があります。
日本でシェディングについて発言すると「陰謀論者」で片づけられますが、せめてシェディングの存在が認められたらなぁ、と思います。

特に、これからはワクチンを受けていない子供の体調不良には気を付けてく必要があると思います。
学校内ではシェディングの影響を受けやすい子が多いと思います。
だからこそ子供たちの健康管理は大人がシッカリしていく必要があると思います。
ただ、子供はグルタチオンが豊富に生成されているそうなので、何の影響もないと感じる子も多いと思います。
私の経験上「自分の許容量を超えたとき」に影響が出るようにも思うので
今、大丈夫だからといって安心するのではなく「常に影響を減らす」ことを意識する必要があると思います。

シェディングの影響を回避する、楽にする方法はネットでも色々シェアされています。
ご自身に合う方法を見つけて、健康管理されることをお勧めします。


個人的にはシェディングは「放射性物質による被爆」によるものも大きいと考えているので
スパイクタンパクだけではなく、被爆しているのかも?という視点で回避方法を探されるのも良いと思います。
(私個人はそれでかなり楽になりました)

お借りしました。
コロナの症状自体も放射線による被ばくによるもの。
そこにワクチンに入っている酸化グラフェンで放射線が増幅するから、接種者から被曝すると考えられると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?