見出し画像

ワクチン、内部被曝、クレイ、など

ほぼ自分のためのメモみたいなものですが、どなたかのお役に立てればいいな、と思って書いています。

色々と調べてみたら、クレイも内部被曝に効果があると知り、知らべてみたら
ひもろぎ庵さんのサイトに詳しく書いてありました。
ちなみに私はクレイを飲んだことがないので、詳細は分かりません。
でもクレイはいろいろ余分なものをくっつけそうなので、個人的には良さそうな気がしてます。

日本は311の経験があるので、被爆の対処法についてはいろんな方が指南されています。
本当にありがたい限りです。


前にも書いた、天然石枕。
これ、いいと思います。
私は北枕と合わせて実践中です。
寝つきが悪い、眠りが浅いという方から
シェディンの影響を感じていて、頭痛やめまい、首の後ろの違和感、集中力の問題などを感じる方はお試しください。
ちなみに北枕ですがコンパスで真北を探して寝ることをお勧めします。

動画内では100均で売られている天然石を利用されていましたが、うちの近所の100均では売られていなかったので、楽天で「タンブル」を1キロ購入しました。

私は毎日、なんとなく水で洗って浄化(のつもり)をしています。
ただ水の弱い石もあるようなので自己責任で。

電磁波からのプロテクトや影響の排泄などにいい天然石を調べてたら

にいろいろ紹介されていたので、お借りして貼り付けます。
自分の目的に合った天然石を選んでまくらにしてみるのも、いいかもですね。
ちなみに、私はアベンチュリンとスモーキークオーツを今晩から足してみます。

この動画内でもアーシングの有効性について触れられていました。

アーシングもかなり効果的だと思います。
プラーナを取り込めるという意味でも、海に足をつけたり、草の上をはだしで歩くといいんだろうなとは思いますが
まぁ、そんなことをできる場所もあまりないかと思います。
出来るだけ自然が多い場所で歩いたりするのは有効だと実感しています。

今日、借りた畑に行ってきたんですが
場所を案内してもらうのに、公社の方の車に乗せてもらったんですが
乗ってすぐにいろいろと違和感を感じてきたんですが
畑でしゃべったり歩いたり(作業はしてない)してただけだったんですが、からはかなり楽になりました。
シェディングで悩む方はアーシングも意識されるといいと思います。

ちなみに足元は長靴ですが、効果は実感できました。

*      *

私自身がシェディングの影響でかなり苦労しました。
一回はマジで命取られると思ったこともあります。
チョット外食すれば、酷い下痢に悩まされたりするし

下痢にならないと
何の前触れもなく首の後ろに変な感じがして苦しくて
目の奥が引っ張られるような感覚がして、しんどい。
ずっと首がしんどくて、どうにかならないかと四苦八苦して。
そのうち頭痛がしてきて、何も考えられなくなるし、胃はムカムカするし、起きているのすらしんどい。
めまいを感じることもある。
日常生活が一切できなくなる。

風邪なら寝ていればそのうち良くなるけれど、こればかりはいつ、どのタイミングで楽になるか分かりません。
楽になってきたとしても、スッキリするわけではなく、楽になっただけ
常に爆弾を抱えているような感覚があって。

とにかく爆弾を爆発させないように、感じ切りで対処してきたのですが
何とも重たい、人間のものじゃないような何かに向き合っているのは分かっていて
どうしたものか・・・と思ってきました。

行気法を使ったワクチン排泄も、教えてもらっておきながら申し訳ないのですが、かなり限界があるのを感じています。
そもそもエネルギー的にあったものを、ただ抜いてしまうだけなので
抜いてスッカラカンなところにはまた同じエネルギーが入り込むのを感じ
イタチごっこだなーと。(憑依と似てる)
そんなこともアリ「自分で何とかしなきゃ」と思っていたのです。

あと、なんとなく感じていたことは「新しいことを始めなくても、すでに解決法は自然界にある」という事でした。
自然界には本当に優れたものが多いので、未知なるワクチンが引き起こす問題であっても自然界にある何かで対処できるんじゃないか、と思っていたので
何かないかなーと思いつつ
でも、何が原因なのかが分からず、どう調べたらいいのか?と言う状況でした。

先日、ツイッターで「被爆」についてシェアされていて「それか!」と。
やっとシェディングの正体は「被爆」と分かったことで調べてみると
症状と被曝による影響に整合性があり、いろいろと辻褄が合ったのです。(今のところ)

被曝ゆえに、〇〇をしたら終わりですって訳ではないのが苦しいところ。
とにかく日々の生活で対処し続けること、溢れないようにすることが大切なんだろうなって思います。
とは言っても、5Gが本格的に広まったら、本当にどうなるのか…と思います。

でも、自然界に目を向けて、自分が自然と調和できるよう努力するだけでも、打開策はあると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?