放射線の被爆を減らすために重曹を


コロナじゃなくて放射線の被爆による体調不良・・・だったんですね。

こんな記事も見つけました。

5Gに対して署名活動などもあったようですが、今日明日でどうにかなるものでもなさそうなので
しばらくは被爆は逃れられないようです・・・
また、接種後の人自身が放射線を出しているという話でもあるので、山の奥にでも住まない限りは影響は避けられないでしょう。

が、影響が出ないようにすることは出来ますよね。
鍵になるのは重曹と質の高い塩
あとは腸内環境のようです。

私は重曹を水に溶かしてポッカのレモン汁を入れて炭酸水を作って飲んでます。

ずっとしんどかったシェディングの影響を最近、受けなくなったのは
重曹を飲み始めたからかもしれません。
この間、確定申告の会場で「うへー」ってなった後、家で「重曹水だ!」と慌てて飲んだのは意味があったのかもしれません。

飲用できるものは「タンサン」と言う名前でスーパーの製菓用品のところに売ってますので、良かったら買って飲んでみてください。

うちの近所では60円~100円くらいで売られています。

余談ですが・・・
重曹を溶かした水で白米を炊いたら、うすい黄緑色になりました…(味は問題なし)

腸内環境については腸内のバランスが崩れると肝臓に負担がかかるからだそうです。

ご参考まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?