見出し画像

定期購読マガジン、スタート


定期購読マガジンを始めてみました。
とはいっても、金曜日に申請して今朝OKをもらったので、とりあえず公開だけして、まだ何も書いてません。

定期購読のほうでは「不幸って終わるんだ」ってことを、もっとリアルに伝えられたらって思ってます。
やっぱり自分の過去やそこからの学びを公開するのは、無料だと限界があるので・・・。

私自身、長い間、自分の人生しか知らないので「人生ってこんなもんだ」って思ってきてたんですが
何人かの人に過去の経験や体験を話すと
「私の人生、結構幸せだって事が分かった、さやちゃんの人生じゃなくて良かった」とか
「なんか自分の人生がどれだけ幸せか分かった、ありがとう!」と言われることがあり
「あれ?みんなとは違うの?」と思ったことがあります。

人生で起きたことに優劣もないし、人と比べても仕方ないのかもしれないけど
それでも、人に勇気を与えられるほどの人生ってどうなのよ???と。

なら、私も人並みの幸せになってもいいんじゃない??
伸びしろが人より多いんじゃないか、とプラスに考えて行動したのはいいけれど
まぁ、そこから四苦八苦ありました。

とにかく救いは外にある、と信じていたので
変なスピリチュアルにドはまりしては、開運グッズを買いあさることもあったり
あの人なら私を変えてもらえるはず、と大金をその人に使ったり
変なアチューメントをしてもらったり、良くわからないメソッドを習ったり、内容の無いチャネリング講座に通ってみたりしたこともありました。

が、どれを受けてもピンとこない。
なんだか変
それどころか、何一つ変わらない。
以前より悪くなってる気がする
でも、その先に何かあるのでは??あきらめちゃダメじゃない!?とまた大金をつぎ込む(よくわからない思考回路に突入)
そんな生活を何年続けたか分かりません。

先日、ツイッターで「400万円かけたけど失敗した」みたいなことを書いてあるセラピストさん??ヒーラーさん?を見かけたけど
「400万円で済んだなんて優秀」だなぁって感じです。
私はその方よりかなり多いし、それだけお金をかけても学べずに、失敗し続けるという大失敗をした過去があるのです。

そんなこんなで、お金さえ払えば誰かが何とかしてくれる
幸せはお金で買えるんじゃないか、と翻弄した結果
「外側に救いも、幸せにしてくれる何かもない」ってことを学び

そこから「感情に向き合う事が不幸の終息にも、幸せになる道を引き寄せるにも必要」という事を学んだ私だからこそ、伝えられることがあるんじゃないか、と思って始めました。

あと、クライアントさんの魂に向き合うセラピストさんやヒーラーさん、占い師さんなどにも読んでいただきたいと思っています。
その理由は、中途半端に過去世を開いたり、中途半端に感情を開いて放置する方がとても多い。
もしかしたら、多くのセラピストさんたちは、クライアントの感情を開いた後の感情の扱い方が分からない??
その後のクライアントさんのことが分からないから??と思っています。

現実に、クライアントさんでセラピストに感情を引き出され、その感情の扱い方を知らされないままになっていて、困り果てて私のところに来る方も多いのです。

だからこそ、魂に向き合うならば感情にも向き合える人を増やすきっかけになったらと思っています。

今日か明日には最初の記事をアップしようと思っています。
良かったら購読、お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?