フタガミサヤ

もう一回再挑戦!

忘れたかな

ちょっと前にめっちゃ怒ってたことがあった。 珍しく怒って、怒って、それを直接伝えて、結果、 「しかるべき手続きがとられるまでは許さない」 って選択肢をとった。 …

Text-Revolutions(テキレボ)アンソロジー

文学フリマ京都のフリーペーパーに載せた短編をテキレボアンソロにて公開しました。 「幕が上がる」 http://text-revolutions.com/event/archives/5718 短編集「9…

第一回文学フリマ京都【開場後の様子編】

第一回文学フリマ京都に出店者として参加しました。(サークル名「フタガミサヤ」 、ブース【お-05】) 今回は、開場後の様子についてレポートします。 会場設営編は…

第一回文学フリマ京都レポート【会場設営編】

第一回文学フリマ京都に出店者として参加しました。 (サークル名「フタガミサヤ」 、ブース【お-05】) こういった即売会的なイベントで出店するのは初めてで、緊張……

もらった感想に返信するのも、心を「めんどくさくなっちゃいけない」「調子に乗っちゃいけない」ギアにいれて返信するから、なんかぎこちなくなる。自意識の塊の自分をうまく操縦できない。

読んだ人からの感想が嬉しすぎて、もっとクレ!もっとクレ!状態なのを、ねじ伏せている日々。編み物をして心を落ち着かせる。