見出し画像

NHK交響楽団メンバーによる弦楽四重奏のクリスマスコンサート🎼

毎年楽しみにしている、NHK交響楽団メンバー による弦楽四重奏のクリスマスコンサートに行ってきました🎵
全く喋りそうにないN響メンバーが、少人数だと饒舌になるのが毎回楽しくて🎻
今回は子どもたちが喜ぶクリスマスソングがいっぱい🎅子どもたちが熱心に聞き入ってたのが印象的でした💕
お席も1つ飛ばしで、時間も1時間だけ。とても配慮されていて安心して楽しめました🎼

◆河野佐恵子 こうのさえこ◆
【健美食ファスティング】主宰
エキスパートファスティングマイスター
臨床分子栄養医学研究会 指導認定カウンセラー
健康経営アドバイザー
●健美食ファスティングの無料動画セミナーをご希望の方にお送りします

●HP

● 分子栄養学動画レッスンシリーズ:「目からウロコの食べ方講座」

● 水素風呂と水素吸入で活性酸素をデトックス

●LINE@登録はこちら

●ラジオ出演が動画になりました1

●ラジオされてが動画になりました2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?