自己紹介

「はじめまして」の投稿にスキをくださった方々、ありがとうございました。

「とにかく自分が書きたいことを、楽しく書こう」

そういう思いから始めたのですが、

やっぱり反応してくださる方がいらっしゃることはとってもうれしいですね。

本当にありがとうございました。



自己紹介

今回は、わたしの自己紹介をしようと思います。

ごくごく普通の田舎に住む、しがない女性会社員です。
(OLはしっくりこないので、あくまで女性会社員。笑)

両親との3人暮らしで

亡くなった祖母が飼っていた、めだかの「めだちゃん」も一緒です。

近年のライフワークは、「自分自身と向き合うこと」

自己犠牲や自責ばかりの人生をやめようと決意して、日々向き合っております。

まだまだ道の途中ですが、そんなライフワークのお話や

それ以外の自分の思い、日常を

「心赴くまま」

記していける場所が欲しいと思い、
このアカウントを立ち上げました。


これからどうぞよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

さや



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?