見出し画像

愛の深いお金の専門家さんに会ってきた♪

こんばんは♡
小椋さやです✨

実は今日は….
前々からめちゃくちゃ楽しみにしていた日でして🫶💓

久しぶりに、起業塾の同期である
金子舞さんに会ってきたんです~~💛

舞さんとは出会って3年くらい?!かな?

こんなに可愛くて優しくてタマランのですが
2人のお子さんのママで
お金の専門家様として大活躍中なんです💓

今は講座期間中で
めちゃくちゃ忙しいだろうに
会えて本当に嬉しい!!

前回舞さんとじっくり話したのが
去年の秋だったんですが

よく使ってるこの写真は舞さん撮影📷


この半年間に、舞さんも私も
新たな学びを始めていまして

その話がとにかく面白かったーー!!


私の最近の大きな自己投資は

・小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座
・大東めぐみさんのプロジェクトF

なんだけど

舞さんは違った講座(マインド&ビジュアル)を
受けられているので

お互いのそこでの学びや
感じたことを話せてひたすら楽しかった🤩💓


何より‼

元々綺麗だった舞さんが
さらに綺麗になっていた~~🤩💗💗


ブランディングやビジュアルについても
学ばれているって聞いていたけど

リアルで見ると、神々しかった….🫶💗


しかも、見た目だけではなく
中身も本当に愛が深い方で

サプライズでプレートまで用意してくれてたーー🥺💗💗

起業したり、色んなコミュニティに
入ったりして気づいたけど

やっぱり売れてる人・人気な人って
感動するくらいGIVEの精神があふれてる💓

今日はお話して、
いっぱいエネルギーをもらったし
ワクワクする未来もちょっと見えてきたので

いつか形になると良いな~~!

お金について知りたい人がいたら
全力で舞さんをおすすめしたい✨
(この先講座をされるかは分かりませんが…!!)


ということで、まったね~~🎶

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?