見出し画像

EIGHT JAM Fes

6月23日、さいたまスーパーアリーナで 「EIGHT Fes]
が開催されました。
私にとって初めてのさいたまスーパーアリーナ。23日はあいにくの天気でしたが、会場周辺はエイターさんで盛り上がっていました。
16時には開演し、三浦大知、kroe、EIGHT JAMのバンドメンバー(清塚信也、本間昭光、kenken,satoko、今井正樹)、そしてメインはやはり「SUPER EIGHT」約5時間にもわたるライブでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
30代最後の誕生日の日に、推しに会うことができ、とても幸せな1日でした。
清塚さんは、ピアノ弾いていても、顔はうるさいなと村上くん曰く喋ってなくてもうるさかったです。
#清疲れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?