見出し画像

昔からの...



こういう。
昔からのしきたりとか。
前からそうだったからのルールとか。
何となくみんなやってるから。

っていう やつ!!!!!


私本当に嫌なんです!もう、中二病どうしても抜けないんですよ。

そ〜ゆ〜もんなんだなぁ〜。(受け入れ)は、

ど〜しても出来ないんですよ。
無意味だな、と感じたら無意味でしかない。
私の中で

中学時代から
右向け右!みんなと一緒!って言うのをいつも疑問に思っていたので

ばっかじゃないの。って
思っちゃう〜中二病治らん。😋


だから同時に、
私もそーゆいう人らと同じくらいアホなんだけど、
そんなばかみたいな空間に居るのやーーめよ。って
すぐフィールド変えてた。
離れてきた。


けど政治家としてやっていくのには
最低限、自分も右向け右の中に入らない事には
大衆と一緒にならないと、成し遂げたい事すらも、意見を聞いてもらう事も、何も出来ない。


今1番もどかしいのは

明らかに無意味で、価値の分からない右向け右!の状態なんてものに
答えを求めず、そんな事に執着せず、(本当は変えたいが。)
自分が
政治家としてするべき事、私が政治家としてしたい事目指していきたいです。


私が政治家としてしたい事とは、、、、。



次回に続く‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?