見出し画像

欲しいものを、作りたい。

9/10(土)22:00ごろ〜にイチナナ配信しますっ!!
1時間くらいでお絵描き雑談するので、良かったら遊びに来てくださいな〜〜

前回描いたラッコの模写🦦

────────

▼わたしのプロフィール(イチナナライブのアプリ閲覧がおすすめ!) 

https://17.live/ja/profile/r/15870680 

配信ご覧になる方へ、お時間になったら、下記ふたつの方法のどちらかお試しください!

①私のTwitterから配信URLをお送りしますので、そちらから入っていただく。 
Twitter:https://twitter.com/say_yeah_end 

②もしくは、イチナナアプリ上で「えんさや」と検索いただき、出てきたプロフィール(オレンジのベレー帽かぶったラッコの絵が目印)の真ん中に「Live」の文字が出たらそれをタップしてくださいませ。


────────

「動物の絵のグッズが欲しい!」と各方面からリクエストが来ていまして。
今回は何描こうかな〜今まで描いてきた子のグッズも欲しいな〜〜
と思ったので、黒猫のクロちゃんのグッズを妄想しながら描こうかな、と。

▲クロちゃんの絵本はこちら!

他にも、カメさんやワンちゃんのリクエストが来ているので、今後グッズ制作に向けたあれやこれやを描いてけたらと思います!!

「こんなの描いて欲しいな」「ペットのグッズが欲しい!」などなど、リクエストもお待ちしております!
Twitter DMは解放してますし、Instagram DMもちょこちょこ覗いております。

そう。絵本のグッズが欲しい。
好きなグッズが欲しい。

トートバッグとかミニフィギュアとかハンカチとかノートとかステッカーとかエコバッグとか、

「わたしが欲しいのはこういうのっ!!」っていうのを、形にしたい。

世の中にない、だから作るしかない。

欲しいグッズが手に入らないなら作ればいいじゃない。
サヤー・エンドワネット。

昨日夜のラクガキ🖌

こういうの欲しいのになぁ。っていう妄想は日々しているので、だいぶラクです。

あと、さやえんどうのグッズも欲し!
なかなか売ってないのよ。。。もっと気軽に欲しいんだけどなーーーーっ

こういう表紙のノートとか!
こんな大判風呂敷とか。
ランチクロスとか。

今度の新作絵本出そうとする傍ら、次の絵本の構想を練っているのですが、
こういう「自分の欲求との向き合い方」みたいなのが幾つかあると生きやすいなぁとつくづく思います。

文のない絵本にも、チャレンジしてみたくて。

作りたいもの、ポコポコ出てるの、楽しい!

こうして更ける夜。

もっと欲しくなるものが描きたいな。作りたいな。

なんて。

それでは、良い夜を。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!