見出し画像

明日は紙本祭!!そして未来をふわふわ考えてみる。

連続出社を終えて帰路に着く。
今日はなんだかお腹が空いたなー

お昼ご飯に鶏肉を食べたのですが、夜は何を食べようかな。

あ、作業部屋でオススメしてもらったお豆腐とお茶漬けの素が良さそう…!!

と思って、お酒と一緒に買い込むなど。

帰ってきて、お米を浸水させて明日炊く準備。

お豆腐茶漬け食べたら空きっ腹にちょーど良かった!

写メを忘れた、、、ごちそうさまでした🙏

明日は紙本祭ですね!!
楽しみだー!!

遠藤は、明日の13-18時、深夜0時前後、日曜9-12時ごろに出没予定です。
ただ、開始直後はアクセス過多でサーバーが落ちることが予想されるので、、、場合によっては入れないかも!予めご了承ください!!

サークルカット🐹
お品書き👀

何卒よろしくお願いします!!

今日は華金だけど、お酒は控えて、明日に備えます!!
さやえんどう的には休日の早起きせないかんから、、体調復活したばかりだし、無理はしない!!

良ければ遊びに来てくださいねっ


さて、自由時間だ!
好きなYouTuberさんの動画見てたら、お引越しするやもしないやも、という話題。な、なんだってー?!

遠藤は、今の家に越してきてもうすぐ1年。
部屋もとても気に入ってるし、職場にも行きやすいし、生活圏内に色々なお店やクリニックもあるし、特段の不満はないです。

ただ、ずーっとこの家に住むか?と言われると、、、悩む。

派遣社員で有期契約だから、このまま行くといつかは今の職場を離れる。
その後、もし別の会社で勤めることになったら、通いやすいところに引越しすることも検討するかも、しれないし。

うーむ。

もちろん、今の家から通いやすい場所の職場を探すのもアリよりのアリだし。

人生設計があやふやな分、どう転んでも大丈夫なようにしておきたいなー。

なんてふわふわ考えながら、のんびりと過ごす金曜日。

気になる占いが飛び込んできたけど、、、嵐の前の静けさだったり、するのかしら。

うーん。
ま、いっか。なるようになるだろ!

明日は何食べようかなー!
お肉とエノキを買ったから、甘辛く炒めて丼にするのもアリだなー!

アボカドとチーズでお菓子をディップするのもいいなー!

食欲が戻ってきて、楽しい秋の夜です。

今日も短いですが、この辺で。

遠藤さやえんどうのエッセイか随筆か日記か記録か曖昧だけどよしなにやってる「note」は割と頻繁に更新してますので、また良かったら見に来てくださいませー。

そのほか、SNSや作品群はこちらのリンクから飛ぶのが一番便利です。遠藤も時々使ってます。

まだこんな時間!!フリーダム!!

何して遊びましょうかねぇ。ふふふ!

遠藤さやえんどうでした。
それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!