見出し画像

新作絵本、出来ました!!

「ディア デム 2のまき」本日9/28発売ですー!!!!!!!(大銅鑼を叩く音)


祝杯🎉

出来たのが嬉しくて、枕元に置いて寝ました。
やってることが保育園の頃から変わってないです。笑

主人公のデムは今絶賛大ピンチ中で、
シチュエーションは違えど今わたしも大ピンチ中なので、気持ちが重なる部分もあったりして。

大変な中、駆け抜けていくのです!
頑張れデム!

こないだ、職場の1on1で
「作家活動ばたついてましたが、これからしばらく落ち着きそうです〜」
とかなんとか言いましたが、

毎週火曜日に定期でやってる作業通話で
「オンラインイベント出てみたらいかがだろうか??」
と言われ、やる気になり。
ボスに謝りました。笑

「作家活動が活発なこと、何よりです!」
と応援してくれるボス。ありがたや〜〜!!

色々職場でも仕事がいっぱい降ってきていて、不肖ワタクシ、復習と予習と日頃の業務であっぷあっぷと息しております。

そこに作家活動も入ると、マジでばたつきます。

今は時間を作りたいよパトラッシュ……

昨日と今日じゃ、大違いなこと言ってるのは自覚済みなんです。よくあるよくある。

▲昨日言ってたことはこちら。

それでも楽しいことはしていたい!!
近々、出来た絵本ひっさげてイチナナ巡礼したいし。
御礼したい方々に絵本送りつけたいし。
新作絵本の話も。
グッズも。
依頼も。
SNSも。

わーーーーーーーー!!!!!!
どんがらがっしゃん!!!!!!

って感じで、やっております。(どんなだ)

孤独を感じる暇がなくなって、良かったかもしれん。

「天才花嫁」のテーマはどこへやら、今は仕事におおわらわです。笑

そんな大ピンチ中なのですが、これはチャンスでもある!!
楽しくやっていけば、またいつもの調子を取り戻せる機会が、やってきてる!!

傍らには、注文して届いた絵本を置いて。

😍🐴
これらも置く。📚

読んで元気をもらって。

また楽しくハッピーラッキー!って感じで、進めれば、良いんじゃないかな?!

そんな感じです。

デムの物語はまだまだ続きますし、わたしみたいな性格ではないデムはピンチがこれからも続きますが。

応援のほど、何卒よろしくお願いいたします〜〜!!

そんな感じです。

今日から順次、ネットやAmazon、Kindleで取り扱い開始ですので、
またリンク先がわかりましたら、このnoteやリンクツリーにも貼り付けますね!!
ぜひともこの機会に読んでいただけますと幸いです!!

▼ハードカバー

▼Kindle

このnoteも日々読んでくださって、ありがとうございます!!

それでは、良い夜をお過ごしください。
さやえんどうでした。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!