見出し画像

おうちにひきこもり。

かようび!リモート!

鼻をかみすぎて鼻の奥と頭が直で痛い。うぎぎうぎぎ。こういう時にリモートワークに出来て、家でのんびり資料作成やら会議に参加出来るのは良かったと心から思う。

でも、体調のせいで色々予定が狂った。それは事実だ、、、ど、どうしようかな、、、報告済ではあるし、クリティカルな問題ではないんだけど、ハラハラしてる。

悪い方向に色々考えてても仕方がない!!切り替えよう!!

定時で上がって、晩御飯。本当に、軽く食べるだけでええんよ。

冷凍パスタの企業努力👏

あーーーーーー疲れた。n回目の壁。多分この仕事をしている限り、延々に打ち当たり続ける壁。業務量自体は余裕なんよ??でも、頭脳戦空中戦が繰り広げられてて、アイデアを描いては捨てて、脳みその疲弊がヤバい。今日は声上げながらクッションに八つ当たりしてもうた。ごめんクッション。。。

ちょっと早急に、何とかしたい。でも何ともならない気がする。余裕、余裕が欲しい。いや、作るしかない。

素人目で見ても編集が神すぎる。どれだけの時間と労力をかけたのだろう、と惚れ惚れしたのは久しぶり。

ずーっと買おうかどうしようか迷ってるスタバのリユーザブルカップ。家にコップが5〜6個あるんだよ、、、わたし、ひとり暮らしだよ…??
皆さん、いつでも我が家に遊びに来てください。コップならあります。テーブルもあります。いや、到着2時間前には電話して教えてほしいな。その間に準備するから!!掃除とか飲み物とかシャワーとか、、、部屋干しがあるのは見逃してくれ。ほどよい生活感だと思ってくれ。

ちなみに皆さんって、遊びに行った時の人んちのインテリア、どれくらい気にされます??
世の中には、「整いすぎてると汚しそうで怖い」という意見があることをこないだ知ってビックリしてる。え、どれくらいのインテリアの範囲ならお呼ばれしても心地いいとか悪いってあるの…?!

遠藤は、他の人のインテリアの写真や動画を見るのが大好きなので、あんまり感覚がわかんないわ。。。呼んでくれただけ有難いし、、、逆に、家を一緒に掃除したりとかしてたし、、、でも、普通に自分が暮らすぶんには、埃とかキズとかの許容範囲があって、私自身はそんな綺麗好きって訳でもないからなぁ。そういうことを言ってるのかしらね。。。価値観のズレが気になるって、ことなのかしら。。。個人的にはそれが刺激だと思っていたんだけど。

うーむ。奥深い。

とりあえず。アウトプットが多すぎてインプットが追いついてないので、色々情報摂取しにいきます。

今日はこの辺で。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!