見出し画像

新しいスマホとアリゴと春と。

無事、iPhone 13mini グリーンが届いた!

久しぶりの機種変更、ちょっと手間取ったけど何とかなりました!

iPhone8 ゴールドちゃん今までありがとう〜綺麗に使えたから下取りも何とかなると思います。

さてさて、念願のルームツアーを撮りたいんぞなもし。
(あれも、これも整えたい)と思っていて、なかなかキリがなくなってきたので、3月下旬か4月上旬あたりでエイヤッと撮るつもり。

ワクワク!!

幼心のブループリント、「みんなー!こんな おへやに すみたいねー!」って、0歳から6歳くらいの子に呼びかけるイメージでルームツアーしたいと思います。(笑)

本棚がかなり綺麗に整頓できたので嬉しくてパシャリ📸

えぇ、30代女子が思いっきり大真面目でやりますとも。

お楽しみに〜〜

────────

おやつに、アリゴを作ったんです。

美味しすぎたんですが、お腹にたまって晩ごはんが食べられません!笑

せっかく炊き立てご飯もあったのに!
お鍋で炊くご飯、3回目にして好みの水加減マスターしました!2合で5食+αくらい作れるので、だいたい週末に炊くことが多いです。

ま、いっか!
明日もお休みだから、食材はその時に使いましょう!

色々細々したものを買っていってるんですが、ここ十数年無かった感覚に襲われています。

物欲が消滅する予感。

え?嘘でしょ?悟りでも開いた?
と自分でセルフツッコミしています。

今買ってるのって、必要だから買ってるものが多くて「これ買いたーい!」という感じで買ってるわけではないのです。

なんて言ったら良いんだろう、「突然の出逢い」がなくなった、って言ったら良いのかしら、、、

自分で「もう、これは間違いない、素敵な良いものとわかっている」ものとか、「既に試していて手元にあって、買い足すもの」とか、そういうのばっかりだから、、、

人からのおすすめとか、めっちゃ買いたくなっちゃいますもん。

わたし的オススメプロモーターはインリビングさんです。間違いなく良いもの使ってらっしゃる。信頼感。

▲更新止まっちゃったんですが、とても好き。。。普段はYouTubeを覗きにいってます。

あと、職場の仲間や、友だちと話していて、良いものを教えてもらったらなるべく試すようにしています。
ネットサイトの口コミは何となく信じられないのもあるので、実際の人間関係から情報仕入れる感じ。

それでもさ、限界が、、、来そう。
街を歩くべきか、、、

ちょっと、明日天気良さそうだから、散歩がてら近くの街まで出てみようかな。

新しいスマホで春を撮りに行こう!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!