見出し画像

ばたつく日常と脳内劇場。

今日も一日お疲れ様です!
という自分への鼓舞。

頑張ったのでお寿司🍣

うまー

ぺろっと食べれて、片付けも楽。
油断すると外食にハマりそうになるのを必死に堪えています。。。

今日は火曜日、作業通話デーです!

火曜日21:30〜23:30くらいで、実施しちょります。
お絵描き課題を持って、レッツゴー作業部屋!!


心が荒れてると部屋も荒れる。
今の遠藤のお部屋は、一見大丈夫そうに見えてギリギリラインです。。。

そーっと、そーっと復帰にかかるミドルさやえんどう。
刺激されないように注意されてるリトル&シニア。

って感じです。頑張れミドル。

🍨を与えて騙し騙し。

アイス食べ終わったらお風呂入ってマッサージね。とシニア。

泣き出すリトル。
アイスもう無くなったの?!

ミドルのぐったり具合。いつになったら片付くんだこの家。

さやえんどうの心の中はこんな感じです。

いやー賑やかだね?!(ヤケ)

やりたいことがたくさんあっても、遠藤は分割出来ないし、多重影分身の術も出来ないよ?!!

迫る作業部屋の時間。
片付けタイムも含みたい。
わめくリトルとシニア。

悩んだミドルの結論。

「湯船だけ浸かってきて!」

今日、買い物30分しただけであとは家にいたし、そんな汗かいてない!大丈夫!

明日頭洗おう!

という劇場、もとい激情な火曜日です。

果たして間に合うのか?!
答え合わせは、明日!

ということで、今日も短いですがこの辺で。

遠藤さやえんどうの日頃の劇場チックな日常は、こちらのnoteでご覧いただけます。

そのほかSNSでも更新していたりするので、良かったら覗いてみてください!

読んでくださって、ありがとうございました!

それでは、良い夜を。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!