見出し画像

似顔絵とプリンと、夏バテを吹き飛ばすための何やかや。

先週土曜日に行われた「絵本フェスタ川口」にて描かせていただいた、皆さまの似顔絵になります〜〜
本当にありがとうございました!!

え?まだ似顔絵受け取ってない!というお客さまがいらっしゃいましたら、当方のSNSのDMまで至急ご連絡いただけますと幸いです!!

こちらの方以外も描かせていただいたり、絵本をお買い上げいただいたりと、今年も本当にありがとうございます。

励みになります!!

こうして直接お客さまと触れ合える機会を持てるのも、リアルイベントならでは。
早く情勢が落ち着くと良いのですが…!!

また来年…と言いかけて、ちょっと堪える。

また会えたら!!と、希望的な意味合いを込めて挨拶することが増えました。

体調とか予定とか天候とかもろもろ含めて、こうして来ていただけるのは奇跡的ですね。
感謝感激雨あられ。

またお目にかかれたら、嬉しゅうございます。
それまでどうかお元気で!!


もう、夏の暑さで普段以上に遠藤の頭はヒートアップしてまして、
仕事してて気付いたら夜、とか、、、、、、

あかん、まず食べなきゃ!!
と、強制的にカロリーを摂る作戦に。

優しい雑炊🥣昨日はオクラの日だったそうです。
今日は早起きしたので、リンゴのコンポートなんて作ってみた🍎

ただでさえこの後の予定も色々あるのに、倒れたら元も子もないですからね。
一人暮らしの夏バテは、実家にいた頃と比べて、より危険度が増したと思います。

今日、ちょうどかかりつけのクリニックに行って来まして、

薬局の方に
「食欲ない時は、タンパク質を摂ると良いですよ」
と教えてもらいました。

ほほぅ。

プリンとかゼリーとか、喉越し良いものでいいそうです。

早速買ってきた。(素直)

🍮

うまし。

皆さまの体調ももちろん心配ですが。
自分の体調も管理していくことは、自律を目指すスタイルにとって重要項目です!

また食欲戻ったら、oisixで届いたおかずキットで作ってモリモリ食べようと思います!!

あとは、エアコンをちゃんとつける回数が増えました。
「こういうところの節約はあんまりしない方が良いですよ、室内にいても日射病になりますよ」と多方面からアドバイスいただき、、、

涼しい室内って、良いねぇ!
今更w って言われそうな気もしますが、、文明の利器には上手に頼っていきたい。

お差し入れのお菓子も、仕事中にモシャモシャいただいております!!
ありがとうございます!!

そんな感じで、今週もスタートしました。

友人から、板タブを貰いまして!!
お絵描きも捗っております!!

メガネクロスまで!ありがとーう!
夏ギフトでお菓子も届きまして、遠藤の家は史上最高にお菓子がいっぱいあります(笑)

少しずついただきながら、今後の活動も続けていきたいなと、思います。

引き続き、よろしくお願いします!

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!