見出し画像

blog|楽しかった日曜日、また明日が来る。

にちようび!うっちーさんラジオ!!
今日から夜の音楽番組もスタートですね!!wktk

わーい!!!!!!獅子座が久々の1位です!!!!!!!!
ゆるゆる穏やかな1日を過ごそうと思います!!!!!!!!

気づくと仕事一色の毎日。なんだかんだと日々出掛けて。落ち着かなかったのですよ。

でも、世間は春だし!冬の引きこもりで淀んだ家の中に、少しフレッシュな風を吹き込ませるなら今なのでしょう。ちょっと体が慣れなさすぎてしんどいけどね。冬眠から起床!!

今日はお花見!!!!学生時代の旧友たちと、桜を見ながらもぐもぐします。

うっちーさんのラジオでも今日のメッセージテーマが「入学式・入社式の思い出」とのことですが、友人たちと会ったのがもう、、、何年前!?と戦慄しました。幼馴染とも言えるねぇ、もはや。よく長く付き合ってくれてるもんだよね。。ありがとう。

めっちゃ良い天気で何よりでした!満開のお花見日和!!穴場スポットでまったり食べて話して飲んで、ゆるやか〜な回でした!!

自然の中で過ごせて、すっごいリフレッシュ出来た〜〜下手するとずっと頭の中が仕事仕事仕事だから、、、土日にこういう時間があるのは良いことですねぇ。

お買い物をゆるっとして、帰宅。

ねこまんまとチャンジャうまし

疲れたけど程よいよね。頭がクリアになったから、仕事も進みそうだし。

お風呂入ろ〜〜


ほかいま〜〜

何だか一気にうとうとしてきた。

夜はこれからだというのに、、、うっちーさんのラジオもある!!起きて!!

動画を流しながら、やることリスト作成。

あれ…??なんかゲージが下がり切ってる。
今日は閉店ガラガラの予感。

完全に桜の余韻に浸り切っていて、ほわーっとしてますね。緊張感とかどこ行ったんやろう。

掃除して最高に過ごしやすい部屋で、お風呂もバッチリ入って、ご飯も終わって、やることを片付けていくお膳立てはバッチリなんですが、今日はもう、いっか!!

1日に用事をそんなにたくさんこなせるようには出来てないよ。マルチスキル、シングルタスク。

妄想タイムに切り替えます。あーしたいな、こーしたいな、うふふ〜

なんか色々上手くいかないこともあるけれど。気持ち切り替えて、とりあえず生きていきます。楽しく生きられたら、良いな。

今日はこの辺で。
遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!