見出し画像

blog|たこ焼きうんめぇ。

すいようび!リモート!

色々やることがドンドコドンドコ降ってきていて、わぁぁあーーーードンガラガッシャン!で定時でした。いやほんとそんな感じだった。

週末にゆくにつれて忙しくなる傾向。なんか忘れてるなぁとか、ありそうな時ほど焦りを宥めて結果フリーズするっていうね。そういう時はやることと〆切をリスト化するに限ります。

結果、ちょっと気持ちが落ち着いたので、定時で退勤!多分大丈夫!

GW中、社内の皆さんは各地に旅行にいってたみたいで、色々お土産ものをいただくなど。うまし!お気持ちが既に有難い。

新作iPad Proのニュース見ました??M4ですって。1番高いモデル+ペン+サポートで50万円超えと聞いて白目むきました。もはや買えるうちに買っとくのが得策な気もしてくる。すっごい使うしiPad。

いやはや。おそろし。

色んな人がいるね。ドングリFMの2人の意見も分かる、人波かきわけて旅行いくの体力もたないからなぁわたし。。。

とりあえずお風呂浸かって。

今週はゆるーくエンジンかけて、、、と思ってたけど、そうではない勢いでやることが多い。はっはっは。

忘れた頃に、買ったTシャツが届いた。

毎回毎回「もうTシャツは買わない!」って、かたく決意するのに気付いたら凄い持ってるんだよって話を、こないだのお花見で話題に出したら旧友が「Tシャツは増えるよ」「仕方ないね」って予言してた。当たったよ。笑 なんだろ、Tシャツが仲間を呼んでんのかな。。。

遠藤の学生の頃からの友人たちは、コレクション欲とかが遠藤以上に強いタイプが結構居まして。あと分析力とか、人あたりが良い性格とか。何だろうね、時折り天然ボケをかます遠藤を良い感じに宥めてくれるので、つい甘えてしまいますね。

梅雨時期が近づいたら、撥水スニーカーを買いたい。スタンスミスのレザースニーカーと悩んだ結果、「いや、白のレザースニーカーはもう持ってんだよ」「梅雨が耐えられんのだよ」と冷静に突っ込む自分が居て。あと黒の撥水スニーカーは寿命が来てるんだよな。履き潰してるから。

スニーカーに関してはこんなに冷静なのに…笑

まぁ良いか。楽しければ。

色々エンジンあったまってるうちに、やること片付けたい。一人暮らしだから、自分がやらないと全てが始まらない。電源入れてギアをかけるのも、運転するのも、落としてオフするのも自分。それが心地よくもあり、楽しくもある。

昔、酷い目に遭ったり辛いことがあった物事はなかなか続かないけど、悔しかったり楽しかったり良い思い出になってることは、大人になってからも続きますね。願わくば、減点方式な自分より加点方式な自分で、もっと楽しいことを増やしていきたいと思う30代です。

さ!やっていきましょう。夜だ夜だ!
あーーーーーたこ焼き食べたいな。久しぶりに。なんか気付いたら雨降ってたんだな。どおりで身体も重たいと思った。

🐙

久々にたこ焼き屋さんに行ったら、おじちゃんに心配されてたみたいで、スポドリもらった!ビックリ!体調の相談してたからなぁ、、、ありがとうおじちゃん、今度御礼するわ〜!!

この街に住んで3年目、ちょっとずつちょっとずつ自分が一員になれていってるような。こしょばしいです。たこ焼きうんめぇ。

今日はこの辺で。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!