見出し画像

大型連休、することいっぱい。

今日はGWの前哨戦、明日4/30の仕事が終われば大型連休突入です。

世間的にも内心的にも「自分の身体を大事にしていこうぜ!」というのが今のテーマ。

私は新型コロナより、全身に広がった湿疹の治療の方に注力しすぎて、ニュースを見ずに軟膏を塗る日々が多くなりました・・・起きたら軟膏、寝る時も軟膏。

それはさておき。

言わせてください。

GWすることリスト〜!!(ドンドンパフパフ)

情勢を考えて諦めたこともありますが。。。色々やっていきます。

・体験レッスン(テニス、あと出来たらフラメンコ)
・バーチャルライブ(ヒプノシスマイク)
・厄払い(かなり遅いけど、行けたら神田明神に・・・)
・机を組み立てる(2月に壊れた机をずっと使っていて、いい加減にしなくては)
・読書(3冊前後読もうかと)
・インフルエンサー観察(という名のネサフ)
・動画編集(ドンドン楽しくなってきました!)

こんな感じでしょうか。
楽しみDana〜

身体を大事にする。となると、ひたすら食べて寝て体力を回復しよう!と思うのもあるんですが、それだけだとちょっとメンタル弱ってしまうから。。。

街中には出ずに、出来ることをしたいですね。
(それでいくとフラメンコと厄払いはちょっと悩んでるけど。。。)

インドア生活をこうして楽しんでいるうちに湿疹も治らないかな!

なんて。

ワクワク楽しんで行けたらと思います〜


よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!