見出し画像

inktober2022に参加中!・4

ようやく四週間終了。
あと三枚・・・!
毎日一枚ずつ、お題にそった絵を考えて、描いて、仕上げるっていうの、
途中、いつでも投げ出しても自分を責めないでいるつもりだったけど、
ここまで出来てるの褒めたい。
誰の為でもない自分の為にもなっているのかなんやらな絵を描くのは楽しいですね?


no.22 強盗


no.23 鼻くそ

目くそ鼻くそなライバル意識的な。


no.24 フェアリー


no.25 魅力的

自分にとっての。


no.26 うぬぼれ、エゴ


no.27 スナック


no.28 キャンプ

画力が足りず全く伝わってないような・・・というのもありますが、
まずは完走を目標にしているので日々アップを続けています。
バイク以外描きたくない人なんだけど、まあ結構色々描いてますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?