見出し画像

ちょっとひとやすみ

いつも見ていただきありがとうございます!

ここんとこ投稿が滞っていますが、いろいろあって、気持ち的に手が付けられませんでした。どうも時々やってくるスランプみたいなもんかも知れません。

たくさんの方にnoteをご覧いただけるのはとても嬉しくて、辞めるつもりはないのですが、ちょっと気が向くまでお休みしようかと。そのぶん、皆さんの記事を読む時間も増えますし(笑)

今回のスランプの原因は、障害者として認定されてしまったから…というのもあります。たぶん一生付き合っていかなきゃいけない病気を公に認められたことで、心のつっかえ棒が外れてしまったようです。

両脚の自由が利かず、外出すらままならないこの身体で、どんな自活方法があるのかまだ考えあぐねています。

もし、それでも出来る職種があるのであれば、ぜひ皆さまのお知恵を借りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?