見出し画像

【アイコン更新✨】新しいアイコンに変わりました✨

これまで、
このアイコンだったのですが

画像2

今回、コハルビヨリさんという
似顔絵・イラスト制作をされている方に
お願いをして新しいアイコンを
描いていただきました✨

画像2

色々とヘンテコなお願いを
とっても丁寧に聴いて
丁寧にお仕事をしてくださる方です✨

”海”はビジネス用語の
”ブルーオーシャン”
従来存在していなかった
新しい市場を生み出すことで

そこへ向かって
弱小な手漕ぎの船
漕ぎだしたばかり!という
イメージです✨

ヤシの木好きなので
入れていただきました✨

あとこれまでがんばってくれた
ハチにも愛着が湧いたので
胸ポケットに付けてもらいました✨

その流れで
Twitterでお会いして好きになった
コハルビヨリさん
イラストを紹介いたします✨

画像8

⬆️アイコンはこちら✨

画像5

レトリーバー好きの愛犬家の方で
レトリーバーをメインに描いていますが
人物画もとっても素敵です。

アイコンが決まっていなかった私は
”これこれー!”
と、
イラストを眺めていくうちに
製作依頼をしてしまいました✨

共感したり、
琴線に触れるものがあった方は
連絡してみてください🍀✨

画像2

画像3

画像4

これが自分専用のイラストに
なるんですよー✨
うれしくないですか!?😆✨

無料で作成できるアプリも
色々試みましたが、
やっぱり自分の想いを託せる方に
描いていただくのがいちばん🍀✨

新しいアイコンになることの
デメリットも充分覚悟していますが、
顔がアイコンになるメリットも大きいです!
まだまだ始まったばかり✨

変わらずよろしくお願いします!

最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀✨


🧩そーやの全記事サイトマップはこちら】から
🌎そーやnoteの歩き方♪』


画像7


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます✨ いただいたサポートは、 おもちゃコンサルタントとして必要な研究費、 今後の記事の資料購入費に充てさせていただきます。