見出し画像

トミカ駐車風景

こんばんは🌙
爽やかサプリです♪

タイトル画像の
トミカの駐車風景、、、

毎日飽きずに並べる、
2歳長男の所業です☺️✨

、、、長女もチラリと笑

事の起こりは、、、

今年に入って、
トミカを知り合いから
たくさん貰ってからでした。

とにかく、
縦に縦に並べていく。

そして、その列は、、、

眠いと、寝室に向かって伸びていき
(我が家はリビングの隣に
寝室用の和室があります)

構ってもらいたいと、
母や父の元へ伸びていくのです。

それ以外は、
リビングの床の、
どこにでも作られます。

、、、とても不思議です😳❗️

プラレールも大好きですが、
組み立てても途中で飽きる、、、😅💦

対して、トミカは、、、

30分以上並べる作業を続ける事も
あります❗️

更に不思議行動はありまして、、、

床にピッタリ頬をくっつけて、
動くタイヤを眺めるのが特に好き

なので、、、

足けりバイクも、
姉たちの乗るキックボードも、

どちらもひっくり返して、
タイヤばかり回している、、、

不思議な遊び方を好む、性質なのです。

最近、
書くものが増えすぎたので、
そんな中ストレスフリーに、
スッと投稿できるものを探していたのですが、

、、、これだーっとなりました☺️✨

そして、
数日ばかり、
しっかり観察を続けていたら、、、

いろんな形があることに面白さを感じ、
結構ハマってます笑


しばらくお付き合い頂けましたら、
幸いです♪

これまでの経過は、
マガジンにまとめております♪


それではまたお会いできる日を、
心待ちにしております🥰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?