見出し画像

映画鑑賞 『鬼滅の刃 絆の軌跡、そして柱稽古へ』

こんにちは☀️
爽やかサプリです☺️

2月2日公開、、、
映画
鬼滅の刃 絆の軌跡、そして柱稽古へ
を鑑賞しました🥹✨

見どころや感動部分を、
お伝えしたいと思います♪


『一言感想』

なんといっても、、、

構成や演出が、
ファンサ爆盛りすぎっ
‼️』

という、、、

心から、
喜びの叫びが漏れ出る内容でした😆✨


順にご説明します、、、🥹✨

『冒頭から豪華✨』

鬼滅のアニメ1期、2期
そして、、、無限列車編、、、。

これが、
シリーズのBGMと共に、、
ギュ〜っとまとめて冒頭に流れて、、、

その部分だけで
既に涙😂

そうして、、、
刀鍛冶の里へ、
ストーリーは繋がれていくのですが、

『あれ、いつのまに始まった❓』という、

違和感のなさっ👀❗️

もう、、、
流れるように、
物語に入れるので、

これまでの炭治郎の頑張り
頭に反芻しながら、、、

刀鍛冶の里のあのラスト2話‼️


泣くしかないっ😂‼️

禰󠄀豆子、
before、afterの際には、
大泣きレベルでした😭💦

『設備が神、、、✨』

また、

大画面に、
映画館の素晴らしい音響、、、


この演出の中、
観れたことに、、、

心からの感謝を申し上げます🥹✨

あの世界は、
映画館ならでは、、、

TVでは限界があります💦

『柱稽古について』

本当に1話だけの放送、、、❓

と疑いたくなるほど、

内容の濃い〜、

見どころたくさんの1話でした🥹✨

内容は伏せて、、、

甘露寺蜜璃ちゃんと、

伊黒小芭内さん、、、

善逸の動向に、
是非ご注目下さい✨

そして、

不死川実弥さん伊黒小芭内さんの、
初の戦闘シーンは、

かなりの見応え、ですよ😂✨

続きは、、、
映画館で🥹✨

『劇場特典✨』

前回同様、冊子が配布、、、

パンフ並みに、
炭治郎役の花江夏樹さん
見開きインタビューと、

8人のキャストさんへのコメント掲載など
豪華な内容、、、

しかも、、、
裏表で一枚の絵が完成🥹✨

是非、ご鑑賞し入手くださいませ♪

『パンフレット』


今回、
初、パンフレットも購入✨

こちらも内容ぎっしりで、大満足😆✨

キャストさん勢揃いの写真

大ボリュームのインタビュー、

今回の映画のカットの紹介ページに、

歴代のアニメと、
映画のビジュアルカット、

柱稽古のカットもちらほら✨

とても、読み応えありました☺️✨

パンフレット


『主題歌』

知る人ぞ知る、、、
HYDE』さんと、

ONE OK ROCKのタカさんのご兄弟、、、
ヒロさんが在籍しておられる、、、

私も大好きな、、、
MY FIRST STORY』さんが、

一緒に歌っておられます♪

夢幻』というタイトルで、
世界観ピッタリ✨

前回のシリーズでの、

milet』さんと、
MAN WITH A MISSION』さん
のように、、、

歌声が重なると、
魅力度大なんですが✨

今回も素晴らしかった✨

柱稽古も楽しみな予感
感じさせてくれました☺️💕

ちなみに、
上記のお二方も、、、

よく拝聴させて頂いております😆✨

『王様ランキング』や
『ヴィンランドサガ』、

『七つの大罪』などで🥹✨

こちらのアニメ達も、、、
強く推しておきます💁‍♀️✨


『最後に』

前回の、

上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を
観た時に、、、

『TVで観たことあるからいいや』
と思うのは、

今後やめようと、強く誓いました🥹✨

以前、
リバイバル上映があり、

天気の子や、
ジブリを観たんですが、、、

TV放送では見えなかった、
巨大な絵画のような素晴らしい色彩に、

惚れ込んで☺️

鬼滅の刃にも、
ルンルン期待したんですが、、、

もう、、、

想像以上だったんです😂✨

まず、
アクションの迫力が段違いっ‼️

まるで、

目の前で繰り広げられてる
かのように錯覚する、、、

炭治郎達の戦い🥹✨

キャストさん達の熱意も、
ヒシヒシと伝わってきます😂✨

あぁ、
鬼滅の刃って、、、

劇場で観るように、
構成されていたんだな、、、

としみじみ思いました🥹✨

テレビで観る以上に、、、
胸が熱くなります😆✨

何より、、、

サイドからやってくる、
圧倒的なパワフルに満ちたサウンド☺️✨


刀鍛冶の里の、
炭治郎と禰󠄀豆子のシーンを、、、

更に叙情的に、
深みを持って彩ってくれて、

水分がなくなるんじゃないかって
思うほど、、、

涙が止まりませんでした😂✨


是非、、、
その身で、
目と心で、体験して頂きたく思います🥹✨

控えめに言って、、、

最強に最高でしたっ😆💕

最後は、
6歳次女が買ったアクスタの、、、

時透無一郎くん』を☺️💕

キャラクターは何が出るかわからないんですが、、、
15センチ程の大きさで、
1000円出してこのクオリティ✨

大満足です♪

素敵😆✨

それではまた、
次回の更新でお会いしましょう✨

他にも、
観た映画のレビュー、
書いております♪

良かったらご覧下さい☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?