見出し画像

筆ペン美文字レッスン36 4月26日(金)

おはようございます✨


爽やかサプリです☺️



朝10分間の、
筆ペン美文字レッスン終了✨



本日は、

引き続き、、、

ひらがなの練習①』と、

ひらがなの練習②』です✨

ひらがなの練習①
ひらがなの練習②

なかなかしっくりこない、
いろはにほへと』。

原因がわかりました、、、

自分が苦手としているのが、
』、『』なんだと、

本日のレッスンで気づきました💦

特に、
右のつくりを書こうとすると、
途端にバランスを崩す、、、


ここが、
克服すべき点なんだ、
とようやく知りました🥹✨

今度はそこを意識して、
書こうと思います♪

一方、

ちりぬるを』は、、、

とても書きやすかったです🥹✨

なんでしょう、、、

『ち』と『り』を繋ぐイメージで、
というアドバイスに従ったら、

後の字も、
ホイホイ繋がって、、、

気づくと、
『を』まで書き終わっていました😳

明日のレッスンも、

この感覚を忘れないように、
書いていきたいと思います☺️💕

それではまた、
明日のレッスンでお会いしましょう☺️✨

今までのレッスンはこちら💁‍♀️
↓



以前のレッスンはこちら💁‍♀️

つぶやき投稿なので、
サラッと読めます♪
↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?