見出し画像

ジェルボール、新シトラスの香り🍊🍊🍊🍊🍊🍊✨

こんにちは✨
爽やかサプリです☺️

今朝、
洗濯物が溜まり、、、

ようやく、

ジェルボールの出番』が、
やって参りました💖

心弾けるシトラス&ヴァーベナの香り

新発売の、
期間限定の香り、、、

試したくて、
たまらなかったのです
😆✨


我が家で、
ジェルボールは、

洗濯物が『大容量の時限定』で、
使用するようにしており、、、

普段は、
液体のボールドで、
洗濯しております✨


これをポンと入れた瞬間、、、

フレッシュな柑橘の香りに、
癒されました
☺️💕

洗濯が終了して、
いざ、洗濯物を干しに😆✨

洗濯物を広げる度に、
ふわっと、香る、、、

シトラス&ヴァーベナの香り』🍊✨

とっても、、、
リフレッシュしました🥹✨


けれど、実は私、、、

10代の頃から、

柑橘系の香りに、
苦手意識がありまして😅💦

当時、
小学生高学年の頃、、、

お腹の風邪をひき、
寝込んでいた時、

ふとトイレに入ったら、、、

そこで意識が途切れまして😅💦


次起きた時は、
トイレの床に倒れていて、

母が必死に救急車を
呼ぶシーンだった、

という体験がありました😁💦

当時のトイレは、

母が、
消臭剤を好んで置いていて、

たまたまその香りが、、、

柑橘系の香り』だったのです😖💦

それ以来、
柑橘系の香りを嗅ぐと、
当時のドタバタ劇を思い出し、

気分が悪くなるのでした、、、😰


けれど、

大分時間も経ち、
『そろそろ柑橘系も取り入れたい❗️』と、

チャレンジしてみた結果、、、

相性ピッタリ☺️💕

試してみてよかったです🥹✨


当時はダメだった事、
苦手だった事が、、、

時間の経過によって、
平気になる事もあります🥹✨

是非、

このGWに、
色々、
試してみてはいかがでしょうか❓

それではまた、
次の更新でお会いしましょう☺️✨

ただ今、今年中に新チャレンジ、
100個の記録に挑戦中、、、❗️

地道に増やしつつあります♪

良かったら覗いてみてください☺️✨
↓


このマガジンを作ってから、

新しいことへ向かうアンテナが、
頭に一本立ったような気がします😆✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?