見出し画像

筆ペン美文字レッスン64 5月24日(金)

おはようございます✨


爽やかサプリです☺️



朝10分間の、
筆ペン美文字レッスン終了✨



本日は、

総合練習②』です✨

総合練習②

筆ペンがかすれてきたので、
家に置いてあったこちらを
使用したところ、、、

大変書きづらい😂💦

筆ペン🥹✨

私が至ってないせいもあるんですが、、、

インクを程よく、
穂先に出せなくて
😭💦

実家の頃から愛用して
表書きにも使用していましたが、、、

一文字目で断念😭💦

今日、、、

文房具屋さんで、
見てこようと思います🥹✨

そして、

2文字だけなのに、
バランスに苦戦したレッスンでした💦

全体が大きくなったり、
中心線から大きく外れてしまったり、、、

1マスに一字、というスタイルが、
どれだけ楽だったのか、、、

思い知りました💦

総合練習、、、奥が深いです🥹✨


それではまた、
明日のレッスンでお会いしましょう☺️✨

今までのレッスンはこちら💁‍♀️
↓

以前のレッスンはこちら💁‍♀️

つぶやき投稿なので、
サラッと読めます♪
↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?