見出し画像

DAISO 超便利グッズ✨ 『ドリップコーヒースタンド』

こんにちは☀️

爽やかサプリです☺️

コーヒーが好きで、
毎日のように飲んでいますが、、、

ドリップバックのコーヒーで、
いつもある悩みが💦

それは、、、

ひっかけると、

コーヒーが

ドリップバックが
浸かってしまい、

中々抽出できないのです😱💦

そんなある日、

DAISOへ行った私の目に
飛び込んできたのは、、、

ドリップバックスタンド✨』

使ってみたら、
これは、、、

非常に『画期的なアイテム』でした🥹✨

使い方を写真付きで、
ご説明します☺️

①カップにセット

まずはカップにセット


私のお気に入りのおじさんマグ☺️✨

お髭がチャーミング✨

②伸縮性抜群✨

上から見ると、、、

こんな感じ✨

伸縮が効くので、
様々なカップに対応✨


③捨てる時は持ち上げてポイっ✨

そのまま持ち上げれば🆗✨


逆さまにすると、

カップに引っかかる部分があるので、
安定感がありました😊✨

以上、
ドリップバックスタンド』の
ご紹介でした☺️✨

このアイテムのおかげで、

ドリップバックのコーヒーを
淹れるのが楽しみに✨

ぜひ、
皆さんもお試しください♪


それでは、
また次の更新でお会いしましょう✨

ただ今、今年中に新チャレンジ、
100個の記録に挑戦中、、、❗️

地道に増やしつつあります♪

良かったら覗いてみてください☺️✨
↓

このマガジンを作ってから、

新しいことへ向かうアンテナが、
頭に一本立ったような気がします😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?