見出し画像

今日のコロちゃん68 2月15日(木)


こんばんは🌙
爽やかサプリです☺️

今日のコロちゃんを、
ご紹介します♪

本日は衝撃の出来事がっ‼️

順にお話しして参ります♪

コロちゃんランドへ✨
チラチラ


しばらくすると、、、

チラッと、、、
みてから、、、
だして〜💦

出たがってるコロちゃん、、、
一生懸命登ったところへ

手を出して乗せると、、、

なんだか、、、

コロちゃんの耳と耳の間の、
ちょっと、
ヘコっと窪んでるところから、、、

撫でて』というオーラが出ていて、
試しに撫でてみました🥹✨

すると、、、‼️
信じられない光景がっ😳‼️

かっち〜ん、、、

あれ?動かないっ⁉️

それから更に、、、
3分ほど経っても、

2歳長男や、
小2長女が触っても、、、

あれ⁉️
全然動かない、、、😳💦

これはもしや、、、

撫でられるのに、
安心感を覚えている、、、

手に乗せてから、

手をぺろぺろよく舐めるなぁ、と、
思っていたら、

緊張が解け、
動かなくなったコロちゃん🥹✨

飼育を始めて2ヶ月余り、、、

初めて見せた、
ゆるっとコロちゃんでした😂✨

長女としばらく、
この話で持ちきり、、、


とても幸せな時間でした😆💕


以上、
今日のコロちゃんでした😊

今までのコロちゃんはこちら💁‍♀️

是非、一緒に見守り下さい☺️ ✨

人生初のLINEスタンプも販売開始✨
良かったら覗いてみてください💕
↓

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?