見出し画像

教習所10日目


おはようございます✨
爽やかサプリです☺️

本日9時から、
教習所に行って参りました。

この間と同じ、
S字、クランク。

手応えもあり、
担当教官だった為、
特段不安も少なく望んだのですが、、、

今日はどっと疲れました😂

〇〇さんから聞いてないでしょ?
教えてくれないもんね、、、。


みたいな、
教官同士の軋轢を垣間見たり、

とりあえず運転に対しての注意より、

ハンドルの回し方、
手の置き方

という
基本に立ち返って、

いきなり
右左折の教習が始まったり、、、

頭の中が大パニックに陥り、
満足な運転は全くできませんでした😖💦


でも、、、
よく考えたら、
あと2限でみきわめ、、、

今までの運転の総復習となります。

それを見越して、
私の至らぬ点を重点的に
アドバイス頂いたんだとしたら、、、

その行いは、
やはり感謝に値しますし、

担当さんでよかったと、
改めて感じました☺️✨

まぁ、普段より疲弊したのは
否めませんが、、、😁💦

運転を離れた3週間で、
忘れている点や、課題とも
向き合えました🤗


できなかった事に腐らず、
これからやるべき事に目を向けて、
集中して取り組みたいと思います♪

目下のところ、、、


先送りにした学科の中間テストを
バッチリにして、
来週挑みたいと思います😊

教官の方が教えてくれた、
学習アプリからの出題が多いようなので、
(これ、知らずに勉強してました😱)
ここ数日は取り組みたいと思います✨

次の更新も、

お付き合い頂けたら
嬉しく思います♪

こちらは過去の記事です😊


教習中の方も、
これから通う予定の方、
既に免許取得されてる方も、、、

宜しければ覗いてみて下さい♪
必死さ、半端ないです😁✨

それでは、また次回お会いしましょう〜😊

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?