見出し画像

本日のお庭25 9月21日(木)


こんにちは✨
爽やかサプリです☺️

本日のお庭の様子を、
お伝えします✨

※虫さんの写真があるので、
苦手なの方はご注意下さい💦

朝顔さん
チラホラ咲いてました♪
濃い青さん
素敵な藍色✨
薄青さん
薄紫色が上品☺️
バラさん
水滴具合、絶妙✨
こちらも綺麗に
咲いてます♪
ふっくら蕾と一緒に✨
綻んでます✨
葉の間から
ひょっこり😆

バッタご夫妻もこちらに💁‍♀️

バラさんの葉の上
この子はメス
お尻の先が長く、
体格もオスより大きい😳
バッタさん
やっぱりシロタエギクの上✨
この子はオス


ナスさん
収穫しようか悩んでます、、、
美味しそうなとろとろ茄子レシピを
見つけてしまい🥹💦
2個目
ミニトマトさんの花
いい感じに開いてます☺️
こちらも続々💁‍♀️
枯れたところを除いたら、、、
ミニトマトのポッチっとした丸を発見‼️
冬が来る前に実ってくれたら😂✨
金魚草さん
どんどん蕾が綻んでます💕
タンポポさん
日本産なので、
小ぶりでやはり可愛い〜😆💕

以上、
お庭からでした♪


今日は雨も降ってたので、
全体的にしっとりなお庭でした☺️

曇り☁️雨☔️だと、
少し気分も沈みがちですが、、、

お花さん達は関係なく、
咲いてくれています♪

この子達に元気を貰いつつ、

お彼岸の最中なので、

ご先祖様に顔を上げて過ごしている事を、
お伝えしたいなぁと思います♪

そして、、、
前述のナスさんは収穫し、、、

とろとろお浸し✨

めんつゆ
ごま油


この2つのみ❗️
あとはレンチン3、4分で出来上がる、
めっちゃお手軽メニュー、、、

noteの投稿を参考にさせて
頂きました☺️

頂くのが楽しみ〜😆💕

それではまた明日、
お会いしましょう♪

今までの記事はこちら💁‍♀️


こちらは昨年失敗したミニトマト栽培を
今年リベンジした記事です🍅

宜しければ、、、ご覧下さいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?